BIRTH:762 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:762

好きな色ブログネタ:好きな色 参加中



『結果だけが全て』


 


Ryoです


久々に西川貴教さんの過去作品を聴いてたんですが


興 奮 し た


やっぱ良いもんは良いっすね


好きな色は黒と緑


色って面白いよね

様々な色彩があるけど

結局全部混ぜたら黒にしかならないしね

当たり前の事なんやけど

行き着く先は全部黒


白か黒か

って判断する時の例えで使われるけど

何故に黒がダメなイメージにするんやろ

純白って少なからず綺麗で良いイメージが湧いてこない?

純白こそ、ある意味ドス黒いものだと思うんやけどな

ほら、子供って純粋が故に簡単にいろんなものを潰してしまうやろ?

それが悪いとは言わないけどさ

興味故の行動なんやし

自分もやってきたから何とも言えないのが本音やけど


清々しい青年を青だと例え
純粋な子供が黒だとすれば

黒を経て青になる事は無い

結局黒のまんまやと思うんよね


黒と例えるのは俺自身が黒が好きやから

で、黒は黒のままでしかないなら

本質はそれでしかないんやな~って思う


取り敢えず例えの話やからね

どちらかと言えば

人間って無色透明な気がする

いろんな色を使い分けて
結局は何も残らない感じ

それを器用と思うか
無様だと思うかは
その人次第

行き着く先は色も人も一緒で真っ黒で真っ暗な世界やと思うんやけどな~

きっと良い事だけが良い事じゃないんだよ

人はネガティヴに捉え過ぎるんやろな

こんな事を書くからちょっとズレた人と思われんのかな(笑)

まぁ事実やし、ええんやけどな(゚∀゚)

 

そんな感じ~

んじゃね~

◆イヴ Ryo
ぐるっぽ