BIRTH:759 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:759

疲れは体のどこにでる?ブログネタ:疲れは体のどこにでる? 参加中



『欠陥品』


 


疲労とは
目に見えぬ場所にこそ潜んでいるもの


Ryoです


一番は目ですね

頂いた蒸気アイマスクとかで回復させて頂いてますが

何がここまで疲労させたのか

そう考えた結果

乾燥しやすい目なのか?
と思ってみたり

ん~

分からぬ


あ、そういえば

現在イヴでは喫煙者は俺のみとなっておりまして
日々、形見の狭い思いをしております

車内とかでは
武翔にも気を遣わせたりして申し訳ないと思っております

すまない

だが、吸う(゚∀゚)

極力抑えますごめんなさい石投げないでこの季節必要以上に痛い


って事で

心配して色々調べてくれたりした子達がいまして

正直ね

ちょっと止めようと言うか
抑えようと本気で思った

どれだけ肺が真っ黒の映像を見せられても
肺癌の症状を言われても

自分がその痛みを味わっていないから分からない
想像のみ

危ないな

そう思いながらもバカは煙草に火を点ける

どうもバカです


そんな映像とかよりさ

心配してくれるって子達の気持ちの方がよっぽど効果があると思った


前々から止めたら?って言って下さる方
止めれないのは仕方無いけど、体を気を付けて欲しいって言って下さる方
そこで本格的に調べて、対処法まで教えて下さる方

有難う

でも、今はきっと止めれないと思う

こびり付いた癖になってるから

心配する人の気持ちを踏みにじるクズみたいな奴なんかも知れない

でも、そんな事を言いながら止めてるかも知れない


先の事は約束出来ないけど


抑える所から初めてみるね

だから今は有難うとだけ言っておきます


ただもう一言

自分のブログを見直してみたけど

自分でも思う
俺って胡散臭い(笑)

じゃね