BIRTH:732 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:732

『回帰』


 


イヴ Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba-ピクチャ105-0001.jpg


Ryoです


奥様ではないが、馬鹿につける薬の事を詳しく聞きたい


今朝からどうも気分が上がらない

アッパー的な意味では無い


通常の半分位のテンソン的な意味で


んで、色々掃除でもしてみたんですよ


ならね、前のバンドの衣装がドサッと出てきまして


…まだあったのか


捨てるに捨てれない物1:衣装

どうすれば良いのでしょうか

普段着てたら変な人になってしまうし

だからと言って景品にしても捨てない物を押し付ける事と同意


ん~
難しい


って事で


取り敢えず元に戻して見なかった事にしときました


で、あの頃はどんな曲を作っていたのか気になりまして


埃を被ったMTRを数ヶ月ぶりに起動

使わなくなってもう何年でしょう

再生ボタンが壊れてますが、斜めに押すと再生されます

コツです

昔は巧かったのに、今は下手

そう思いながら練習に励み、戒めとしてきましたが

MTRの中にある音源を聴いて確信しました


いつの日も過去は美化される

そんなもんです

そんなもんだと思ってました


コレはいかん
リアルに昔の方が巧かった


劣化拒絶劣化拒絶


心折れそう


って事で

その頃やってた練習方法を思い出してみたんですが

あの頃は競う相手が何人も居たな~って

楽しいって気持ちもあったけど
何より負けたくないからって理由で阿呆みたいに弾いてた気がする


今は競う相手…

身近には居ないな


単純に知り合い、友達が居ないってだけやねんけど


最近音がつまらない


何か新しい事でも始めてみようと思います


 


そんな感じ


んじゃね


 


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ


■イヴメルマガ 登録