BIRTH:699 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:699

『覚めない白昼夢の中』


 


ども
Ryoです


レコーディングが終わり、帰宅し
数時間後、気絶したように眠る

いつものパターンのやつですね

が、いつもとは違った


そこから朝まで泥のように寝るってよくある感じなんですが


二時間で目が覚めてしまいまして


理由としては

工事の音で起こされたって事ですね


今何時やと思ってんねん

そうは言えなかった

何故なら夜型だから


しかし…

今何時やと思ってんねん!!って思いはしました


俺が寝てるのに!!


皆さん
コレがジャイアニズムです

そんな大したもんでもないか


取り敢えずね
最近良い目覚めをしていない


・けいたの電話に起こされて、出てみたら風邪引いてハァハァ言ってる

いや、けいたが悪い訳じゃないんやけどさ
ただ、寝起き一発目に男の吐息は流石に厳しいもんがある


・起きたらそないに寝てなくて、急に焦る
前のブログのアレですね
起きたら遅刻した!!って勘違いしたパターンのやつ


で、今回は目が覚めて聞こえてきた音は


ガガガガガガガガガッ!!!!





(;´Д`)!?


虫歯菌の気持ちが分かった気がするようなしないような


分かる訳が無いってな~


出来れば寝起きは、スッキリ起きたい


「ん~」とか言いながら寝返りをうって
で、ゆっくり目を明ける

何よりそこがベッドの上ならそれでいい

ソファー最近しんどい


まぁ簡単に買い換える事も出来ないから我慢しますが


そこが虫が居ない暖かい日差しが入った森の中なら最高ですね

それなら棺の中からでも出てきます


まぁ…無いな


取り敢えず、あんま寝てなくて眠かったはずやのに

何かそうでもなくなってきた気もします

取り敢えずバックのオケレコは終わったんで

曲でも作ろうかと思います

ヴォーカル撮りはまだ残ってまして

残ってるって言うか

より良いものにする為にって事ですね

やるなら納得するまでやりたい

そういう事ですね


楽しみに待っててな


何より俺自身が楽しみやったりするんやけどね(笑)


 


そんな感じで


んじゃね


 


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ