BIRTH:648 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:648

『燃え盛る月』


 


けいたへ


ん~俺としては、やっぱり魔法剣士がいいかな~

ハイブリッドな感じがええよな~


そういう事じゃないか


そうそう


武翔は前回ね

もうお前さんは生まれたてか!!

そんな勢いで滑ってたね

そんな時はね、数秒程沈黙してから

「え?」


って聞いてあげて

すんごい恥ずかしそうに笑いながら

何やねんな!!もう!!

とか言い出すから


可愛いアピールしやがって…

アレ…俺今結構酷い事言ったよね

まぁいいや

愛故にだよ

きっとネー!!


Naoは…うん

コイツ体張るよな~って思う

ボディランゲージが凄いんよ
しかもノーモーション

何が凄いってたまに俺しか気付いてない時があるのが凄い

基本的にツッコミやけど、たまにボケるから笑うしかない

愛故にだよ

多分ネー!!


けいたは…

けいたが一番分からん(笑)

そこ?ってとこでボケ出すし

ん~

滑る予定がウケたり

ウケる予定が滑ったり


パルプンテって感じですね

何が出るか分からない


個人的には毎回こんな感じの内容のスタジオな気がするんやけど
違ったっけ?(笑)


愛故にだよ

博愛主義者かヨー!!


そして俺は毎回そないにシーモネーターになってない気がする

俺はね


 


俺はね


ここ大事


最近妙に皆の距離が近付いてきた気がするかな


今まで、こんなにライブの予定が無くて、長い準備期間を要する事がなかったしね

皆には寂しい思いをさせてるかも知れんけど
こういう時間も大事なんやな~って思いましたとさ


うんうん


 


そんな感じで~


んじゃね


 


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ