BIRTH:640 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:640

『偽りの形状』


 


ども


歩いて帰ってきたは良いんですが

寒さで喉が完全にやられて咳が止まりません

それでも煙草は吸います

イヴの中で最後の喫煙者、Ryoです


煙草休憩が無くなったな…なんて事を考えてしまいましたが

別に無いなら無いで何とかなる

と言うか、集中したままで居れるから良いのではないかと思われます


ただ、疲労感は抜群


そういや更新してない間に何か高熱が出てましてね

こりゃ動けんな

なんて事を思いながら蛆虫のように地べたを這いずり回ってました


熱が出た人間はおかしいもんです

夢の中でキスおばちゃんに何回襲われたか

全力で逃げてるのに、キスおばちゃんには負ける


あの恐怖感

皆にも是非、味わって欲しい


味わえるもんならな


まず風邪引くなってな


今年は何か風邪引く回数が多い気がする


気の緩みか


もうそれでいいや


今年も後少し


ぶり返さないようにしたい


っていう気持ちはある


うん


そんな感じかな


んじゃね(・∀・)ノシ


 


Ameba[公式]ぐるっぽ


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ


◆イヴ 武翔
ぐるっぽ

◆イヴ Nao
ぐるっぽ

◆イヴ けいた
ぐるっぽ