BIRTH:629 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:629

『混雑』


 


髪を切ってみた


やっぱり男は角刈りですよね


この頭皮が風を感じる瞬間

たまらない


 


 


んな訳ねぇだろ


取り敢えず重かったから空かして
若干耳付近を出そうと試みた


うん、スッキリ


頭が軽いっていいね


何かまだ違和感あるけど


何ヶ月ぶりなんやろ


まぁいいや


取り敢えず毎回思うんやけどさ


人に頭洗ってもらうんって気持ち良いね


あぁ~


ってなる


ただ、頭の後ろを洗う時って持ち上げられるやん?


あん時さ、ガッツリ胸を顔面に当てられへん?


アレちょっと不愉快


片乳当たってまっせ


 


片パイ当たってまっせ


って思いながらも気持ち良いから黙ってる


普通は喜ぶとこなんかな?

美容師さんは仕事
俺は仕事してもらってる側


そこでエロスはいらん


仕事じゃないなら喜ぶかも知れん


多分


きっと


後、最近可愛い男子とかの話を出したりするけど
女子の話はしないんですか?って言われるけど


ゲイでは無いので悪しからず

んでさ
女子の話すると君等、嫉妬するやろ?


とか言ってみる


恋愛対象は女子ですが

大してそこまで興味が無いのかも知れない


ん~、そうでも無いかも知れない


取り敢えず、終わる瞬間がとても切ない

でもスッキリ


あんまり変わってない事実に驚愕


きっと言わなきゃ気付いてもらえない


あ、なうでどんな髪型の女の子が好きか何件か聞いて来てたけど


特に有りません

似合ってればいいんじゃないかな


興味が無い訳じゃないけど

気分でコロコロ変わるから、聞かない方が良い


短めでもいいんじゃない?

って言った次の日とかに

やっぱ長めでしょ

とか言い出すから


まぁ俺は自分に興味があるって事で許したまへ


唐突にナルシスト発言


ちょっとモイキーな感じですね


でもね
ナルシズムって誰にでもあると思うんよね


やっぱ好みでこうしたいとかあるやん?
それは自分がこうなれば、より良く見えるからと考えるから
それは必要なナルシズムであるって事やと思うんよね

だからバンドマンとかは音に対してもナルシズムが発生してるって事やね

こうして音楽の話で誤魔化しながらフォロー

これが大人のテクニック

 


何がやねん


 


そんな感じかな


んじゃね