BIRTH:614 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:614

『箱の中の恋人』


 


本日は先輩からDTMに関して色々教えてもらった

SONARは所持しているが、如何せん難しい

やはりアナログ人間はダメか…

やはり改造人間ではニュータイプには勝てんのか…


とか思っていたんですが

紹介されたコレ


 


イヴ Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba-101123_0247~0001.jpg


 


多分、凄くスタンダードで、誰もが使ってるソフトなんだが

今まで何故か使う気になれなくて


まぁ先輩の家で操作方法なり色々見て、させてもらったが

分かりやすい

って事で、少し検討してみようかと


コレさえあれば極論、俺1人でもバンドが出来る

あくまで極論

そこ大事


俺みたいなメンバーが後4人か…


纏まり云々の話で終わりそうにないから置いておくとして


それこそ自分で歌詞を書いて、歌う事も可能


言わば、それを手に入れたら今以上に引きこもるって事だけは確定ですね


正に、箱の中の恋人


ちなみに少し面白い質問があったので返してみましょう


1.ホストではありません
誘われた事はありますが、働いた経験はないです
お酒弱いです


2.ハーフではありません
全力で日本人です
目がグレーなのはカラコンだからです


3.歌詞は今まで書いた事がありますが、誰にも見せた事はありません
退廃的な世界しか出せないので
ちなみに撮ってみた事もありますが
一回聴いてすぐ削除しました


歌詞ね

まぁ作曲した曲には少し付けてみたりはするけど
正直、それは違うかなって

歌う人間が書けばいいと思うし

俺が書けばそれはソロであり、ボーカルからすればカラオケ

何か違う気がする

何が違うか分からんけど

それが何か見つかったら

敢えて歌詞を書いて出すかも知れない


と、だけ言っておくよ


ギターの動画も載せてくれって何件か来てたな


気が向いたらね


指板から出る可能性に祈れ


そんな感じかな


んじゃね


 


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ