BIRTH:607 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:607

イイナと思うカップルブログネタ:イイナと思うカップル 参加中



(・∀・)ノ


 


羨む事は無い


何故なら、人それぞれ

その二人にはその二人でしか出しえないものがあり

それは比べるものでは無いから


比べるに値しないんじゃない


別物なのだ


と思ってますが、人の性

あんなカップルだったらいいな~って思う気持ちは分からんでもないです


今まで俺が見たカップルでいいなって思ったのを紹介してみます


お爺ちゃんとお婆ちゃん

自転車で二人乗りしててさ

どこぞの金髪はいかん!!みたいな事を書いてたけど

まぁまぁいいじゃないかと(笑)

認めた訳では無い!!

が、臨機応変DA!!


年老いたとしても

あの二人の時間は昔と変わらないんやろなって


若い頃もああやって一緒に二人で自転車に乗って、笑いあってたんかなって

そう思ったら凄くいいなって思った





その二人が若い頃に出会ってればの話やけどな


 


んで、次は真逆のカップル

小学生の低学年くらいの子達かな


見てて微笑ましかった


お互い一生懸命に話しててさ


ずっと『寒くない?』って男の子が女の子に聞いてるんよね


将来、この子はプレイボーイかな、とか冗談で思ってたら


二人の帰り道が違ったらしく


離れる時にキスしてました


 


おぉぉぉ…


いや、早過ぎるんじゃないかなってオジサン思うんだけど…


ほら、羞恥心とかさ…

って…あ、ハイ


って気持ちにさせられました


まぁね、良い事だと思います


何よりもそれを見てた俺何してんのって感じですけどね(笑)


 


惹かれ合った者同士の形


それは、本当は誰にも分からないのかも知れませんね


お幸せに


 


そんな感じ


んじゃね(・ω・)ノシ