BIRTH:582 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:582

食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中

私はめちゃめちゃ美人に変身



(・∀・)ノ Hello


 


完全に選択肢のおかしいネタですね


俺は美人になりたい派


元から普通の人からしたらそんなに食べないし、食欲管理さえすれば何の問題も無し!!


なら、こっちの選択肢が凄く魅力的


もはや当たりと外れやね

とか言いながら、ごっつ体重増えてきたら微妙よな(笑)

そうなったら胃バイパス手術でもしますか…


例えばの話でここまで書けたら上等じゃないかと思ってるんですが

どうでしょうか


実現しないなら

実現しないからこそ

想像

でも、いつか空想と現実の区別が付かなくなりそうなので止めときます


けいたの家でやった某ゲーム

商品名は出しません

あのゲーム

区別が付かなくなりそうになる

グランドセフトオーなんたらってゲームなんですが

アレやって笑ってたんって俺とけいただけか…

病んでんのかな…

いや、ゲームだと区別出来ているからこそ笑える

そうだ
そうしよう


 


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ


 


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ