BIRTH:567 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:567

 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは?ブログネタ: 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? 参加中



(・∀・)ノ


 


暇なんですか?


違います


時間があるだけです


今の気持ちは特にって感じで

『無』

です

喜怒哀楽

感情的な四つの言葉ですね

何故その中に虚無を入れないのか

人故に無も存在せざるを得ないと思うんですけどね

逆に言えば感情=喜怒哀楽では無く

感情を表現する言葉の一つと、セットにして見た方が良さそうですね

至って普通の事を書いてますね


あ、ここからは話が変わるんやけど

未だに質問メッセージを下さる方々にお伝えが

質問は一時的に打ち切りましたので、回答する事が出来ません

申し訳御座いませんが、御了承下さい

それだけを伝えるのも、無碍に扱うようで気が引けるので

打ち切っても送って下さった方々へ


 


イヴ Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba-ファイル0033.jpg


 


届きましたか?


感謝の気持ちを笑いに

笑えるか否かは知らんけどさ

これを最初電車の中で見てね


あかん、耐えろ俺…


結果的に笑いは我慢出来ました

が、我慢した故によく分からなくなり

最終的には


ドヤ顔


になっていたらしいです
人間の顔ってどうなってるんやろね

そりゃ会長もまさかのそこでボケるわな

と、言う事で

今一度言います

質問は一時的に打ち切りました

予定は未定ですが、次回の質問解禁まで少々One moment, please.

お待ち下さいって打ったら何か英語出てきた…

英語ってカッコイイな


 


そんな感じ


んじゃね(・ω・)ノシ

◆イヴ Ryo
ぐるっぽ