BIRTH:545 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:545

ゴッリラッがでったぞ

パッンダッがきったぞ

ゴッリラッがでったぞ

パッンダッがきったぞ

ゴッリラッがでったぞ

パッンダッがきったぞ


 


20秒程、上記に書いてある文章が留守番電話に入ってました

Ryoです


大丈夫

まだ気は狂ってない

ちょっと壊れてるだけ


多分このブログを見たのでしょうか

前のメンバーからの電話でした

全く気付いてなかったので取れませんでしたが


ん~

彼はいつもタイミングが悪い


だからかけ直したのに


出 な い


との事で、俺も何か留守番に残そうとしましたが

やはりそこは腕の無さが露骨に出たのか


噛みっ噛み


笑いのアドリブには滅法弱い


Ryoでした


 





キリは良かったが、何故か終わるテンソンじゃない

って事で、まだこの早朝乱文ブログに付き合ってもらうよ


笑いのアドリブに一番強いのは…


やはりチャーリーか


たまにベタベタなボケをするが

彼の中から出るギャグは最高の逸品


チャーリー
まだまだハードル上げるで


彼はまだブログでは二割程度しか出してない

きっと本気を出せば文字だけで人を笑い殺せるんじゃないかと思ってます


チャーリー
まだまだやで


彼との移動中は、さながら

ここは笑いのフルコースかって位、笑顔が絶えません


チャーリー
お前の為やから(・∀・)


彼の口から出る言葉は全てが一流
極上の笑いを僕達に届けてくれます


チャーリー
まだ終わらんよ


彼は言いました

『俺、いつも面白いネタを考えてんねん』


チャーリー
いつかブログで披露してくれ


彼、曰く

『面白い事以外には反応したくない』


チャーリー

あの時、同じ事言われたよな



実はちょっとヘコんだ


これで皆がチャーリーの事を分かってくれたはず




彼、Drummerやねんけどな…


ま、いいか


 


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ


 


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ