BIRTH:541 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:541

(・∀・)ノ


 


最近顔文字が無いから元気無さそうと言われるRyoなんですが


そんな事は無く、元気です


ただ、ちょっと顔文字を無くした書き方をすれば

シュールな笑いが際立つかと思ってやってみましたが

別にそないに変わる事無く、いつも通り微妙に面白くない文章になってしまってました(´^ω^`)


残念です


んで、ここ数日アメンバー限定記事をあげてる訳ですが

皆さん気を遣わず、バンバン申請して下さい(・∀・)

実はオフィシャルになってから、申請時のメッセージが読めなくなりました…

前までは承認させてもらってたんですが

自動承認になってるらしく

うん

少し寂しい気もする


でも、申請する側は逆に気を遣んで済むから楽なんかな?


でも、PCからルームを見ると申請してくれた人が見れたりね

さっきも見てたんやけど

1200人か…と

凄いよね

よくこんなにも申請してくれたなと


有難うな


在り来たりな言葉で、使い古された言葉やけど

有難うって言葉って大事やと思うねんな


何事にも代償は必要やけど

別に有難うって言葉だけで、その代償を払おうとは思わない

まだまだ足りないと思う

だからどう返せばいいか分からんけど

これからもっと良い曲や良いライブが出来て

楽しんでもらえたら、それが恩返しになるんかなって信じて頑張ります

そうなったらもっと有難うって気持ちが必要になってくると思うんやけどな(笑)


それでいいと思えるんです


応援があるから、ライブを見てくれるから、音源を聴いてくれるから

俺等は居れる訳で


うん

何か堅苦しいな(笑)


伝え方が分からないけど

いつも有難うって事(・∀・)


 


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ