BIRTH:471 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:471

( ´-`)…


人の心は弱い

その弱さ故に魔が差すと言いますが

魔が差しても変えたいものがある場合

それは本当に心が弱いから出来る事なのでしょうか


 


Q:ドHのRyoさんに質問です~~
1日女子校に侵入出きるなら
何しますか(*´Д`*)ニヤニヤ


A:上記で真面目に書きながら、ここではドH(変態)になります


ウヘヘヽ(゚∀゚)ノ ウヘヘ

取り敢えずアレよね


スネークになりきる!!

その後は内緒DA!!


 


Q:たけるにぃーとけいたんが昨日の自分以外の3人の隠し撮りをブログに載せてましたが(笑
それを見てΣ(。Д゜)!!!////キャァァァァァァって一人で興奮&騒いだ僕は重症でしょーか?(笑
後たけるにぃーが隠し撮りしてる俺カッコイイみたいな事いってましたが///どー思いますか?


A:末期Deathネ(^ω^)

もう治る見込みが無いので突っ走りましょうヽ(゜ω、゜)ノ

俺カッコイイクッキーってのが秋葉原に売ってるらしいんだが

まぁ、友達に貰ったんやが

そこに書いてました

ーBlack Historyー中学二年物語

って

敢えて言いません


厨二病


 


Q:Ryoさんの髪は黒染めされた人工的な
黒じゃなくて地毛の黒ですか(・д・)?


A:地毛やで(・∀・)

ただ前金髪にしてた部分が茶色にまで落ちてきたから、そろそろ黒染めしなきゃならんのかな~なんて思ってたりしますヽ(゜ω、゜)ノ


 


Q:Ryoさんは辛い物平気ですか??わさびラムネって飲んだことあります(´∀`)?


A:あるある(・∀・)

辛いの平気やで(σ・∀・)σ

ただ辛過ぎると

『辛い!!』

って叫びながら家に帰ります


 


Q:Ryoクンは幽遊白書で誰がいちばん好きですか?(^^)


A:これは難しい

飛影もいいし、蔵馬もいい…

凍矢もいいし、ジンもいい…

敢えてここで書くのならば


妖狐か…


いや、特防隊の隊長って書いとこ


あのヒゲのおじいちゃんね

誰か覚えてるかな

まぁ妙に好きなんは骸やったりするんやけど


 


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ