BIRTH:468 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:468

(・ω・)ノ はろ


 


Q:にぃには出かけたら、色んなとこに行ってみる方ですか?


A:無駄にウロウロするよ(・∀・)


だから東京でも名古屋でも迷った…orz


埼玉はチャーリーが居たし、まだ分かりやすい道やったから迷わずに散歩出来たヽ(゜ω、゜)ノ


 


Q:閣下★の着うた、PENICILLINのロマンスでしたよね?
愛に気づいて下さい。僕が抱きしめてあげる♪
って、歌詞でしょ?
閣下★の願望ですか?それか。。HAKUEIさんの顔がタイプとか。。?
HAKUEIさん綺麗だから。。そりゃあ好きになりますわ!!!


A:答えは両方Death

まぁ気付いて欲しい愛を抱いてるか否かを問われれば否Deathガ…

いや、もはや完全に後者が答えやな(・∀・)!!

あの顔欲しい(・∀・)!!


 


Q:今、おやつを禁止してるんですが・・・
質問!!!
バナナは、おやつに入りますか!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
真剣です!!!(笑)


A:入りません(・∀・)

もはやアレはデザートに入るんじゃない?
野菜類じゃないよね?

バナーナ食べないから分からん(・∀・)


 


Q:こんばんは、はじめてメッセします。
にぃに、10月4日はライブが2回もあって動くにぃにがみれてとっても嬉しいんだけど大変じゃない?
前日は名古屋でしょ
しんぱいです
チケットは両方買ったから楽しみにしてまーす


A:心配サンクス(σ・∀・)σ

でも大丈夫!!
すぐやっちゃうから(・∀・)
そんな事は気にせず楽しんでくれたらそれでいいよヽ(゚∀゚)ノ


 


Q:質問なんですけど…
最近、中学生の弟が反抗期っぽくて家族みんな困ってます…どぉしたらぃぃんでしょうか(´・ω・`)
Ryoさんは反抗期ぁりましたか??
こんなことRyoさんに聞くことぢゃないと思うんですけど、何かRyoさんに聞いてみたくてっ♪(≧ω≦)


A:俺もあったな~反抗期

あの頃は全てが煩わしくていつでも発狂出来る気がした

すまん、発狂は言い過ぎた


取り敢えずは割れ物と大切なものは近くに置かないように(笑)

後は時間が解決してくれるんかな~
一時的に追い出すのも有りかもね(・∀・)

でも頼れる時に頼れるのが家族やから
そこだけ忘れないように(σ・∀・)σ


 


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ