BIRTH:438 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:438

(・ω・)ノ


始まり方


そろそろ違うパターンも欲しいよな


 


Q:Ryo兄も休みの時に一人で街に出て遊んでみたりしますか?


A:たま~に行く(・∀・)

楽器屋に行って、メンテナンス頼んで、そのまま預けたままフラフラ遊びに行ったり

適当にフラフラ遊びに行って、見るだけ見て、人間観察して帰る(・∀・)


 


Q:質問
Ryo兄大好きです∩ω∩!
付き合って下さい(笑)


A:質問って言葉がどんな意味を持ってるか知ってるか?(笑)

これは質問じゃなく、告白な(σ・∀・)σ

こんな変な人間止めとき(笑)


 


Q:弱みを見せない女の子ってどぉ思います?
彼氏とかだったらやっぱり弱みとか見せてほしいものですか?


A:ん~これも相手側が見せたいか見せたくないか
やと思う

弱み見せても大丈夫なら見せると思うし
そこまで信頼度が高くないから見せたくないんかなって思ったりもする

頼れるか否かの問題と、弱みを見せる勇気があるか否か

やと思う

個人的には見せて欲しいかな~

後日、それをネタにイジり倒すけど


 


Q:今ね矯正のために歯抜いた(^3^)/めっちゃ痛い<(_ _;)>
にぃにどうにかして?


A:痛み止めの処方薬って出してもらってないの?(笑)

俺は痛み止めは常備してるんやけど
たまに鞄とか変えた時に忘れたりして悶えてるんやけど

そんな時はショック療法!!


頭痛が酷くて、そろそろ気が狂ってしまいそうやって思った時に壁に頭突きしてみたんやけど
(これも大概気が狂ってる行動やけど)

マシになったよ(・∀・)


取り敢えず抜いた後の歯茎を舐めるのってツルツルしてて気持ち良いと感じるのは俺だけ?


まぁ俺だけでもいいけど

舐めさせてみる気は…


 


無いと言ってくれ


 


よし、今日も良い事しか起きない!!


っていう気持ちだけある!!


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ