BIRTH:437 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:437

(・ω・)ノ


武翔のブログ見て思い出した

俺もこの間の埼玉一人ぶらり旅をしてる時に凄いの見た

水色のシャツに黒い半パン

まぁええわ


それ+ニーハイ


何でやねん


不意に発してしまったわ

 


Q:で、しつもーん!!
付き合うことになった彼女に、わたしみたいな痛い過去があるとして、Ryoさんは過去を聞きたいですか?
敢えて聞かないですか?
それとも興味ない?
終わったことだから、話す義務はないと思ってるけれど、できれば重たい過去ごと受け入れてほしい。
それはワガママなんでしょうか?


A:聞きたいか否かでは無く、まずは話したいかどうかの問題になるよね

気にはなるけど、悪戯に過去をこじ開ける気は無いし、話したいなら受け止めようと思う

こじ開けたって過去は過去であり、変えようのないもんやし

ただ、ワガママかと問われればワガママだと思う
何故ならそれはエゴであり、所詮は相手は他人
分かるわけの無い事を分からそうとしてるんやから
でも、そのエゴこそが人間関係を作っていくもんやと思う

分からないからそのまま
それならずっと理解し合える日は来ない

完璧に理解は出来ないけど、近付く事は出来るよね

結果、ワガママでいいやんって思います

無論、限度はあるけどね(笑)

その限度も人によって変わるし

見極める事も大事よね

所詮人はいろんな痛みが必要なんですね


 


Q:邦楽でRyoくんおすすめの曲あったら教えて~


A:今はやっぱSOUND HORIZONのArk

案の定ヘビーローテーションであります

後は昔から好きなTRF
安良城紅もなかなか良かった

パッと浮かぶんはこれ位かな~

後は洋楽ばっかになってしまう(笑)


 


Q:質問です。
女の子の好きな髪型はなんですか?


A:難しい!!

いろんな可能性があるのにそれを一つに絞ろうなんて、ナンセンスさ

とか言っておこう

一昔前の遊び人みたいな事言ってんな俺…


 


Q:ここでいきなりだけど質問です☆
Ryoにぃはファンの子からのファンレターに返事したことありますか?(≧ω≦)


A:あるよ(・∀・)

気が向いた時にガーッと書いてポストへドーン!!してるヽ(゜ω、゜)ノ


 


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ