BIRTH:418 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:418

(・ω・)ノ やぁ


ミリタリー系って言うんかな?

軍人みたいな格好

アレを見ると何故かFFⅦのソルジャーを思い出す


 


Q:ダメな甘ちゃんだとは分かってるんですが、Ryo兄に気合いを入れてもらったらMAXで頑張れると思います。(ゲンキンな奴で御免なさい)
気合いを入れてもらえますか?m(u_u)m


A:気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!

って言われても気合いなんて入んないよねヽ(゜ω、゜)ノ

問題は気持ちの入れ替えやね

ポジティブでもネガティブでも無く、冷静に自分の感情をコントロール出来るようにするには

まずは自分を客観視してみよう

そしてゲームのキャラになってみよう

そしてイヤな事や良い事
それがイベントであって、クリアしなきゃ進めないって思えば楽しくいろんな事に進めるよね


だから気合いだ!!


0o。~ーy(゜ω、゜)


 


Q:Ryoさんマイラバお好きなんですか('-'*)?


A:MY LITTLE LOVERは好きっす(・∀・)

DESTINYから入ったんですが
あの声は最高Death

たまらん!!

こっちがどんな感情を抱いてても、すんなり入ってくるから強い声やけど力技では無いっていう

あ、早い話が大好きって事(・∀・)


 


Q:にぃに的には制服(ブラウス、スカート+セーター)
+ニーハイの絶対領域には萌えますか?←


A:そこで萌えんでどこで萌える!!!!

だから最近アニメでハマってしまったハイスクールオブザデッド

萌えDeath!!

たまらん!!

俺も混じりたい!!

駄菓子歌詞


すぐゾンビになってしまうんやろな~


その方が多分似合ってるし…


他メンバーと一緒に映ったチェキとかまるでホラーやしな

うんうん


 


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ