BIRTH:375 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:375

(・ω・)ノ


答えていくZE★


 


Q:送ったタイミングにも
よると思いますが、
私書籍にお手紙送ったら
だいたいどのくらいで
ご本人様に届きますか?(´・ω・`)


A:ん~多分1ヶ月以内には届くはず
明確な日は分からないので曖昧な回答で申し訳ない(;´Д`)


 


Q:赤髪時代の写メはないんですか?(*'ω`)
見たいです(*´艸`)


A:無いす(・∀・)

代わりにコレ見せてあげる(σ・∀・)σ


 


イヴ Ryoのオフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba-過去の産物.JPG


 


数年前、従姉妹の姉ちゃんに罰ゲームでやられて、携帯を変える度に送られてきます


最低やな…コイツ…


なんて思ってましたが

もう何回もやられたら色々吹っ切れましたヽ(゜ω、゜)ノ





 


Q:漫画で好きなキャラって誰ですか???


A:やはりFF7のセフィロスでしょうか

前のブログで書いたいただきストリートスペシャル

何故探していたかと言うと


セフィロスが出るから


ただそれだけの理由です

でもコスプレはしません


身長が致命的なまでに足りないから…


パンドラハーツのブレイクもいいな~


銀髪っていいよね


DEMO


黒髪は譲らない


 


Q:自分のことおれとかぼくっていう女の子
どう思いますかヽ(゜ω、゜)ノ?
あとヤンデレってどう思いますか?(笑)
質問責めですいません(・д・´;)w


A:いいと思うよ(・∀・)

一人称を男は俺、女は私にしなきゃいけないって固定概念は無いし

それも個性よね(・∀・)

俺もたまに

『我輩は』

とか

『小生は』

とか

言わへんけど

DEMO

女の子が『僕』って言ってたら萌えるのは何でやろ


ちなみにヤンデレに対するイメージはスクールデイズなのでちょっと怖いDeath


Deathデス★


とか言いながら鎌持って走ってこられたら肺が爆発するまで全力疾走で逃げると思う





これってヤンデレなんやろか…


ジャンル多過ぎてよく分からん(・д・)


 


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ