BIRTH:365 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:365

0o。~ーy(゜ω、゜)


これリアルタイムで見てる子ってまだ起きてんの?

早く寝ないと肌荒れんぞ(・∀・)

俺みたいに眉間に何か出来てインド人っぽくなんぞ(;´Д`)


 


Q:Ryoさんは女の子で童顔ってやっぱりガキっぽいなと思いますか>

A:いや、そうは思わない
可愛いと思うZE★YO★

大丈夫
俺はロリコンで年上好きやから

違うか(・д・)


 


Q:カラオケで郷ひろみ歌う女はダメですか?笑

A:大丈夫!!

エキゾチックな匂いがするだけやから大丈夫!!


でもアーッ!!

チーチー

はリッチーマーティンの方が好きヽ(゜ω、゜)ノ

さり気なく含んだゲイネタと下ネタに気付いてくれるかな


 


Q:兄貴と呼びたいけど
私の方がだいぶ年上なんで
永遠にRyoくんと呼ぶしかない件


A:これまた大丈夫

年齢では無く、精神年齢の問題やと思うから(・∀・)


…余計に兄貴無理やん


…orz


 


Q:16日のライヴの時に
すっかりRyoさんに
惚れてしまいました(*/ω\*)
きゅんきゅんしまくって2階から咲きまくってましたが
気付いてくれてましたか?


A:気付いてたよ(・∀・)

いつもはあそこ関係者席になってるからビックリしたけどな(笑)

どう見ても関係者じゃないねぇ…

ふむ

ほほう

浴 衣

しゃがんだら何か見えそうやな

って感じでギター弾いてた

全然集中してない俺ダメやん


あ、半分は冗談やからね(笑)


逆に俺が手を振ってたんは気付いてくれたんかな

 


Q:RyoさんはSですか?Mですか?
それともHですか?(笑)


A:ドH(変態)です


あくまで貪りたい

汚したい派です


真っ白い壁があったら


真っ黒い液体をぶちまけたくなります(・д・)!!


 


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ