BIRTH:361 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:361

(・ω・)ノ ほっ


溜まるよねぇ~(性的な意味では無い)


 


Q:Ryoお兄ちゃんと呼んでいいですか^^殴


A:…ハァハァ(´д`;)

構わんよ(・∀・)

逆に何故今までそう呼ばんのだ(・д・)


 


Q:こんばんは☆★
突然ですが質問です!!
Ryoくんゎhideに似てるって言われませんか??
でゎ|襖|ω-)ノシ


A:言われません(・∀・)

あ、昔に何回か言われた位っす(・∀・)


髪ピンクでも無いし、イエローハートも使ってないのにどこが似ているのか…(・ω・)


 


Q:こんばんわ♪
RYOさんの貞子を見たら・・・
怖くて今夜寝れそうにないんですがΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!
添い寝してもらえませんかっ????(#^.^#)エヘッ


A:仕方ないな~


 


イヴ Ryoのオフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba-100818_0505~0001.jpg


 


Q:貞子の真似がリアル過ぎて笑いました←
Ryoさんてホラーよく見るんですか?(^q^)


A:見ます(・∀・)

リングシリーズは全て映画館で見ましたヽ(゜ω、゜)ノ


怖いと感じるけど、それがまたいい(・∀・)!!

怖がらせるのはもっといい(・∀・)!!


 


まぁ生きてる人間が一番怖いけどな(・д・)!!


 


Q:人を好きになって
苦しい想いをするくらいなら!
人を好きにならない方法を教えて…。
Ryoさんなら!
どう、乗り越えますか…。


A:苦しくない好意なんて、ただのゴミカス以下
好きやから苦しくなったり、ちょっとした事で傷付いたりするんじゃない?

それでも好きって思える事が本当に好きって事なんじゃないかな~って


それがイヤで好きにならない方法を探すなら
自分にずっと嘘を吐き続ければ良いかと

人間ってバカやから自分すらも騙せちゃうんだよね

それでもダメなら色々汚れちゃえばいいよ


まぁ恋愛の事は恋愛の事でしか解消されないと思うけど

一回始まったら色々と後戻り出来ない感情と言うべきか

上書きの方向で(・∀・)


 


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ