BIRTH:357 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:357

(・∀・)ノ 次行くZE


 


Q:質問です(・ω・)ノ
シャンプーは何を使ってますか?


A:椿っす(・∀・)
ここ一週間でプライベートも合わせて五回位聞かれた気がする(笑)

そんなにサラサラに見えんのかな~


 


Q:写メ見たら一緒にお祭り行ってるとこ
妄想して良いですか//∀//?


A:浴衣姿のは無いけどな(;´Д`)
妄想は一向に構わんよ(σ・∀・)σ
ちなみにお祭りに行ってる時の俺はフランクフルトに凄く弱いです
バカみたいに食べてます
歯を立てて…

下ネタ、ダメ絶対


 


Q:最近、パワーストーン増えましたよね(σ・∀・)σ?
それが性欲運Upのやつですか?(*´艸`)Aha


A:増えてないす(・∀・)

性欲運アップってどんな効果をもたらすねんってな(笑)
常にマムシ効果があるんかな…
飲んだ事ないから分からんけど
飲み過ぎたら鼻血出るってホンマなんかな

どうでもええか(・∀・)


 


Q:☆質問
Ryoくんだったら、完全防備な浴衣(ただし浴衣の下にももひき+ラクダシャツ)と
そのままの浴衣とであればどちらをとりますか?
はだけるのを我慢するか、恥は捨ててまさかのももひきとかラクダシャツを着ちゃうか…という
ある意味究極の選択かな、と笑


A:ん~はだけるのイヤなんすよね~
肌を見られるのが嫌いでして
すぐ赤くなるし、爪で引っ掻いたらその形がクッキリ出てくるし
ペンがいらない人間メモ用紙です

ちなみに後者で(・∀・)

実は楽屋で暑さ故に吹っ切れて遠山の金さんみたいになってたヽ(゜ω、゜)ノ

あ、片方だけ脱いでたって事な(σ・∀・)σ

多分誰かのチェキにその状態で映り込んだような…


 


Q:BULLETの最後のギターのぎゅいいいんってところがすきで(´ω`)
あれはやっぱり兄貴の音なのですかね?


A:そうそう(・∀・)
アレは兄貴の歓喜の叫びだと思ってくれたらいいよ(・ω・)ノ

実はたまに失敗するけど
ベストな感じで成功すると、聞こえへんと思うけどホンマに叫んでたりします

横に居るけいたなら分かるかも



分からんかな~


分からんわな( ´Д`)=з


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ