BIRTH:356 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:356

(・ω・)ノ 溜まってた


FANJ-TWICEさんって地下なので電波が無く
地上に上がったらえらい数のメールが来てました(笑)

って事で質問返していくZE★YO★


 


Q:SoftBankなんですけど
イヴの曲はどうやったらダウンロードできますか?


A:イヴオフィシャルサイトのディスコグラフィーって所でCase;Aのみダウンロード出来たはずです(・∀・)


 


Q:いまモスの玄米茶のシェイク食べてて思ったのですが、
兄貴はパッフェにコーンフレークは必要だとおもいますか(◎ω◎)?


A:ん~兄貴的には有りやと思う(・∀・)
取り敢えずパッフェって何?
そんなシャレオツ用語分からん(・д・)


 


Q:何でそんなにキレイな顔なんですか(*´∇`*)?


A:ん~

そうだね

取り敢えず

眼 科 へ 行 こ う


 


Q:Ryoくんばさら好きなんですね!!!私も大好きですヽ(´▽`)/
誰が好きですか??私は、はんべたんですwwww


A:好きなキャラは結構いるんよな~

レッツパーリーの掛け声で有名な馬にまさかのマフラーを付けるっていうすこぶる中二病な三日月兜の独眼竜の方も好きやけど


やっぱ明智のみっちゃんかな~

あのイカレっぷりはたまらんです


ただみっちゃんバサラ3で天海になってるよね


歴史上では信長を討った後、秀吉に追い詰められて
山の中で山賊に討たれたってなってるけど

いろんな話があって

それこそホンマに天海は実は光秀だった

ってのもあるし

まぁアレやね

片倉さんいいよね

あの忠実さは凄く良いと思う

上司としても良いし

ただちょっと気合い入り過ぎてる時もあるけど


でもやっぱ長宗我部の兄貴もいいな~

毛利もいいな~


でもゲームで一番レベルがマックスになったのは明智のみっちゃんやから明智光秀で(・∀・)


動き遅いけど

アレで早かったら気持ち良いのに


あ、普通に回答じゃなくなってるな


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ



▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼