BIRTH:352 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:352

(・ω・)ノ やぁ


ビラ配り終了って事で一言

一応俺も今んとこイヴなんで
違うバンドさんの人間じゃないんで
一人何か空気違っても一応イヴのメンバーだったりします
途中フラフラ勝手に椅子に座ってゴ〇ブリに怯えてても一応メンバーっす

それにしても都会のゴキ〇リは早さが違うね

見つけた瞬間に逃げたけど早過ぎて追い付かれるかと思った(・д・)


燃え散れ(・д・)


 


Q:☆質問☆
鴉の黒ってRyoくん的には何色が強い黒だと思いますか?
アジアンビューティーは緑強めの黒なイメージなのですが、
鴉の黒って何色かなーって思って☆


A:ん~
ん~(笑)
難しいな~

鴉も緑が強めの黒かな~って思う(・∀・)
もしくは他の色を寄せ付けない漆黒(σ・∀・)σ

何にも染められない強い色って羨ましいよね


 


Q:北海道に行くんですが
欲しい物はありますか?(・∀・)ノ★


A:白い恋人(・∀・)

アレはマイウー

後は蟹とか?

待ってるよ( ゜д゜)

なんてな~ヽ(゜ω、゜)ノ


 


Q:ネタでも思いつきでも
なんでも適当でいいんでよかったら
アドレス考えて下s(*´艸`)爆
あと、暗証番号知りませんか(´・ω・)?黙


A:暗証番号は4649

アドゥレスは

CHIBA-SHINICHI.HORRYWOOD-HIYAKEで後はなんやっけ?

誰かガキ使のDVD持ってる?

続きなんやっけ?


ちなみにこのアドゥレスに送って本当に届いても一切苦情は受け付けません(・∀・)


届くわけねぇだろ(・д・)


んで、メッセージでさっきまでその場所に居たのに擦れ違ったー!!って子もいるらしく

次また機会がある時にな(σ・∀・)σ
って言っておきます

またいつか会えたら受け取ってな(*゜∀゜)


んで、励ましてってメッセージもあったから励ましてやるべ

精々頑張れ(・д・)

俺の為に(・∀・)

俺の何になるんか全く分からんけど
頑張りは自分の財産になる

報われなくても、自己満足でもええやん

報われない事の方が多い世の中で
素直に頑張れる子って魅力的やと思うよ


取り敢えず
茶髪野郎はラーメン
金髪野郎はショウガ丼
って事で黒髪豚野郎は酒でも呑んでアニメに逃げ込みます
銀髪骨野郎は…ん~奴の生活が全く把握出来ん…


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ

んじゃね(・ω・)ノシ