BIRTH:293 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:293

(・ω・)ノ や


そういやイヴが始まってもう4ヶ月経ったんやな~


早いような遅いような
長いような短いような


何かこれ前も同じ事言った気がする(笑)


まぁね
取り敢えずは
これからも祝ってもらえるようなバンドになりたいなと


そう思っとるわけですけども


皆メッセージで有難うね(*´-`)


まぁ取り敢えずこれは置いといて


何気に最近


「生きてますか?」


ってメッセージが多いと思うのは気のせいだろうか


俺ってそんなに生命力無さそうに見えてんのかな?(笑)


チャンゴキ並にあると思ってんのは俺だけなのだろうか


確かに最近現実逃避の為に始めたPCゲームのガンダム

通称SDGO

その中では何回も息絶えてるけど


オンラインで知らん人と一瞬にサイコガンダムとかを倒すんやけどさ


足を引っ張るしか出来ないので周りのザコいのを倒して経験値を稼いでおります

始めたばっかなのでメインはM1アストレイ

個人的にはアレックスが欲しい


何て事を知り合いに話したら


「廃人め」


と言われたとさ


あ、全く関係無い且つどうでもいい話をしてしまったね


取り敢えずはPCにも慣れてきたって事やね


あ、違う違う


これからも頑張るよって事(・∀・)


ギターをね(笑)


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ