BIRTH:286 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:286

(・ω・)ノ やぁ


取り敢えず無事終了と


予想以上にアンプが早めに直るかも知れないので俺の心はワクワクさんがゴロリです

このネタ絶対分からんねんやろな…


前回のブログを書いた後に、取り敢えず倉庫まで行ったんですよ

じゃあまだ開いてなくてね

不覚でした


そこは盲点でして

んで、車の中で待ってたんですが

久々に弟と普通の話をした気がします

こんな機会がなかったら普通の話なんかせんかったんやろな~

と同時に
え、コイツそうなん?
みたいな事も知りました

兄弟でも知らん事は多々ありました


数年ぶりに会った友達かってツッコミが来そうですね


んでさ
早めに開けてもらって

倉庫の鍵の前で立ちすくんでました





暗証番号をド忘れしてしまいまして


適当にカチャカチャやってたら開いたとさヽ(゜ω、゜)ノ


イヴの皆さん


今度マジで鍵変えませんか?(笑)


んで挨拶だけして急いで楽器屋へ


そこにはいつも担当してくれる方が休み

って事で違う方にアンプを預けて、ギターのメンテもしてもらいました


俺のHORIZON…


何か前より弾きやすくなったのは何でやろ

やっぱりプロは素晴らしい

定期的に持って行こうと思いましたとさ(・∀・)


んで、レスポールも復活させまして

これでアンプさえ直れば全部復活してくれます


長い間壊れたままにしてて悪かったな~と思いながらも

今はワクワクさんがゴロリです

ちなみに久々に弾いたレスポールは気持ち良かったです


またLIVEとかで使っても良いかな~

なんて


気分も晴れて、ちょっとはストレス解消になったかな~


んで、久々に浴びた太陽光は俺に厳しかったです

そないに刺さるような熱線送られても(;´Д`)


って感じでしたとさ


たまには浴びよう
太陽光


目が痛いけど


だからやっぱり夜の方が性に合ってると思いました


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ