BIRTH:266 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:266

(・ω・)ノ やぁ


最近は暑さより湿気にやられてギターと共に反った生活をしています


反った生活って何やねんって感じですが


そんな中、使用してるピックを全部LIVEで投げ飛ばして、予備が一切無かったのでうろついてみました


そこで見つけたこんなオブジェ


 


イヴ Ryoのオフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba-100618_1630~0001.jpg


 


父の日って事でね


…うん


こんなん労る気一切無いやんってツッコミをかましたかったです


んで、目当てのピックも購入して


弾きやすい(・∀・)!!


って感じでギュインギュインかましてますヽ(゜ω、゜)ノ


これがこだわりと言うのでしょうか


材質、形、硬さによって気持ち良さが変わってくるので、ちょいとしたこだわりなんでしょうね


こういう細かい所も大事って事でね


今度はLIVEで投げ飛ばすのを止めてみようか考えてました(笑)


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ