BIRTH:256 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:256

(・ω・)ノ やぁ


取り敢えず今日はスタジオやってんけどね

何か妙にまとまってた気がします(・∀・)


でも後半、疲れのせいか各々若干おかしな点も多々有り


やはり日々精進という感じですね


まぁこれもエボンの賜物とか狂信者っぽい事を書いておきます


スタジオにて一枚


イヴ Ryoのオフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba-100614_1813~0001.jpg


この時、右斜め前に皆が居たのに何故か一人で違う場所に座ってて


拗ねてるとか何だの言われてましたが


いやいや、俺が拗ねるような事でもしたのか君等は(笑)


とか思ってましたヽ(゜ω、゜)ノ


こっち来いよって言われたのに何故か行こうと思わず


ん~


いや、本当に理由なんて無く

一緒に居たくない訳でもないのに


何故か妙に一人で一つの席を陣取ってました


ま、そんな時もあるよね(σ・∀・)σ


考えれる理由としては


陣取った席は日当たりが良かった


うん、それ以外に多分無いはず


よし、今度日当たりの良いカフェにでもコーヒーでもシバきに行こ~


最後までキメれないRyoでした


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ