BIRTH:250 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:250

(・ω・)ノ はろ~


今日は名古屋って事でね
まぁサンシャイン・栄とかいうビル的なものの中に潜伏しとるわけですけども


いや~しかし暑いですね

取り敢えず犬山城と清洲城を見れたからちょっと既に満足

織田信長=岐阜城ってイメージありませんか?


実は最初は清洲城城主やったんですよね
まぁ正確に言えば信長の父親の城なんですが


ちなみに岐阜城は義父の斉藤道三の城なんですけどね

岐阜と義父

どちらも『ギフ』って事でね

まぁ涼しくなった事やし、ちょっとコーヒーでもシバきながら、ゆっくりフラフラしたいな~と思っとるわけです(・∀・)


今日の名古屋のLIVE楽しみにしてるね(*´-`)


イヴ Ryoのオフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba-100611_1159~0001.jpg


アーティスティックな一枚を添えて


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ