BIRTH:231 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:231

(・ω・)ノ やぁ


六月やね(σ・∀・)σ


月が変わる度に次は何番やっけ?って確認してしまうのは俺だけじゃないはず


そんな感じで空いた時間を使ってガンダムWを見てたりします

かっこいい

ロックマンXのステージ音楽を聴いてみたり


これは属に言うアレですか?

リア充ってのですか?

違いますね


二次元最高と私は叫びたい


二次元は私にとってのリアルなのです


そしてこれを見ているアナタもまた特別な存在


ベイ何たらオリジナルのCMみたいになってしまいましたね


あ、またガンダムが自爆した


お前は何をしてんねんって言うね(笑)


かっこいいと思う音楽をコピーしてる瞬間

たまらないね


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ