BIRTH:209 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:209

(・ω・)ノ ラスト~


Q:Ryoさんて寝相いい方ですか?それとも悪い方ですか?(笑)
ネタ系な質問しようと思ったんですけど思いつかなかったです┐(´ー`)┌ヤレヤレだぜ

A:ソファーの上から落ちた事が無いので良い方かと(・∀・)
次はネタを…(笑)

Q:彼氏になってくれますか?

A:直球(笑)
俺を撃ち落とせればね(゜ω、゜)
まず夢の中から始めてみようか(笑)

Q:やりがいは何ですか?

A:頭の中にある曲や、編曲が具現化された時(σ・∀・)σ

Q:どうしてこの道を行こうと思ったんですか??

A:人って死ねばそこで灰になるだけやけど
音ってずっと残ってくれるから
自分が消えた後も寂しくないようにって
早い話が自分の鎮魂歌を残そうとしたエゴからの判断
そんな感じかな(笑)

Q:「好きです」って言われたら、「俺も好き」って言ってくれますか?

A:今ならオプションで耳元で囁くパターンが付いてきます
冗談です
言って欲しかったらおねだりしてみてな(*´-`)

Q:いつまでもイヴのファンでいていいですか?

A:逆に言いたい
いつまでもファンでいて欲しい

Q:まえ眠々打破?のんでましたよね(´・ω・`)?
もうすぐテストで勉強したいんで飲もうかと思うんですけど、あれ効きますか?笑

A:限界を超えてる人には効果はあまり望めません(笑)

それなら何気に目薬とかが一番効果的かも知れません(・∀・)

Q:松岡修造さんかトリックの上田さん、どちらかに会えるなら、どちらに会いたいですか?

A:難しいな…
やっぱりトリックの上田かな
松岡修造氏は見てて楽しい
でも横に居ると暑さで目眩が起きそう(笑)

上田は…
いや、どっちもどっちか(笑)

Q:回答し終えてファンの皆様に一言

A:
今回送って頂いた真面目な質問からちょっと笑える質問、質問じゃない質問まで(笑)
沢山のメッセージを有難う御座いました(・∀・)

これちょっと楽しいのでまたやるかも知れません(笑)

ただ少なくとも所要時間は三時間位かかるので、その時間を作ったらという感じで(゜ω、゜)


最後に言いたいのは

皆本当に有難う御座いました(*^ω^)


ちょっと長いのでゆっくり見て、楽しんで頂けたら幸いです


では


そんな感じでヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ