BIRTH:177 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:177

(・ω・)ノ おいっす


取り敢えず帰宅したわけですが


もはや夏!!


って事でやはり露出の多い服装をした方が多いですね


今日も最初は


ほう…


とか思ってたのに


五分後には


太ももだけ日焼けして恥ずかしい事になるんじゃないか

なんて事を思ってました


何を言ってるんだ俺は


現在、そんな心境です


でも開放的っていいよね

女性の方は分かりませんが

男性は夏、家では大体の方が下着のみで過ごされてるようで


俺にはそれが耐えれず、許せません


開放的っていいよね、の後にこの矛盾する発言


開放的という言葉の意味の認識の差ですね


別に見た目じゃないんですよ


なんてねヽ(゜ω、゜)ノ


取り敢えず、最近の露出度は高いのでどこを見て良いのか分かりません

だから俺は地球という大地を見つめて歩きます


あ、ちょっと前見ます


開き直る時もあります


そういやなうで書いたんやけど


バスケ部に所属していた時期がありまして


実はマイボールも持ってたり


イヴ Ryoのオフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba-100509_1523~0001.jpg


喫煙者で健康的なスポーツが好きなヴィジュアル系バンドマン


ここまで矛盾が重なってたら逆に矛盾では無い


ような気はしませんが


まぁ人それぞれって事で(σ・∀・)σ


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ