BIRTH:156 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:156

(・ω・)ノ やぁ


連続更新ごめんね(笑)


そういや叔父さんに子供が出来たらしく


アナタも人の親になりましたか


なんて口を聞いたら右腕か右足か分からん拳が飛んでくるんやろな~なんて思ってますヽ(゜ω、゜)ノ

叔父さんの聞こえない所で俺は彼をラオウと呼んでます


由来としては
叔父さんが酔っ払ってる時
ちょっと怒られてまして

あの時は中学生の頃かな~

思いっ切り殴られてね


でもちょっと考えてみて


殴られても普通人は飛ばないよね


そんなんマンガの中の世界やんね


飛んだんだよ俺


拳から何か飛んできたんかって思いながら殴られた痛みに悶えてたんやけど

それ以降、お酒の入った叔父さんには近付かないようにしてます(゜ω、゜)


そしてお酒に酔っ払った人が嫌いになりました

そんな人間にこの間、自分がなってたんですが(笑)

迷惑のかからない酔い方がベストですね


うんうん


んで、どんな子なんか聞いてみたら

男の子と女の子の双子って事で

珍しい

と思って名前を訪ねたら

男:司(つかさ)
女:瑠衣(るい)


ん~


こりゃ近い将来、ヴィジュアル系に足を突っ込む事になるような予感が凄くする(笑)


そういやこの子達は俺のいとこになるんか~


 


( ´Д`)=з


エラい差のあるいとこやんね(笑)


そういや他のいとこはどうしてんやろ


多分4人か5人居て、全員女性で連絡先すら知らないので特に興味は無いんですが


多分二番目のいとこの姉ちゃんの彼氏…旦那やったんかな

俺を気に入ってくれて良くしてくれてたけど
もうどんな顔をしてたのかすら分からない…

バンドマンっぽかったけど

自分の血縁にどんなけ興味無いねんってね(笑)


まぁ俺だけちょっとした施設育ちやったし、周りから嫌われてたから会う回数も数えてすぐ終わる感じやったしね(笑)


なんてね(σ・∀・)σ


まぁ司の方は少し大きくなったらギターを教えてみよう(笑)


そんな感じヽ(゜ω、゜)ノ


んじゃね(・ω・)ノシ