BIRTH:10 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:10

こんにち波ー!!

(・ω・)ノシ

取り敢えず武翔のブログ見たんやけどさ
大丈夫?(笑)

確かに痛みと共に何故か笑ってしまう時ってあるよね(;´Д`)

アレってなんなんやろ

脳が痛みを誤魔化す為に何か出してて、その副作用なんかな?
まぁ、大丈夫ならいっか(笑)

そうそう
初なうで猫の画像載せたら思いの外反応があったので紹介したいと思います(=゜ω゜)

名前はミアでメスです(・∀・)
名前の由来は.hackってゲームの中の猫キャラで最後には倒さなきゃならない敵キャラでもありました
正式には
第六相『魅惑の恋人』マハ
って名前なんですが
本人は自分が敵になるなんて知らず近付いてくるんですよね
悲しいキャラなんです

でも好きなんです( ^ω^)

もっと言えば本当はミアと住む予定は無かったのです

昔、一緒に住んでいた猫がその時のバンドの解散LIVEを終えて帰ってきたら寝てるだけやのに冷たくなってて、起きてくれなくて、いつもみたいに近付いて甘えてくれなくなりました

その日は妙に甘えてくるから何なんやろって思ってて

何で早く帰ってきて見ててやれなかったんやろって

うん
それからは荒れに荒れ倒して
暗い部屋の中の端っこでずっと思い出してました

ギターを弾いても、もう聴きに来てくれない

家から出る時、もう玄関まで来てくれない

帰ってきても待っててくれない

時には離れていくならもう近付いたり近付かせたりしないとか考えてしまってたり

完全に病みきってましたね(笑)

でも本当は
今まで一緒に居てくれて良かったって思ってたんです

んで、数年経って
ふとしたキッカケでミアと会う事になりまして

最初っから活発な猫でいきなり噛んできたと思えば、そこを舐めてきたり、気付けば人の手の中で寝てたり

そこで見事に魅惑されまして(笑)

そして今一緒に住んでます(*^ω^)

今も最初の頃と変わらず噛んできたと思えば、そこを舐めてきたり(笑)

時間が無く、早く出掛けなきゃならない時でもこっちを見て鳴かれるとついつい頭を撫でてしまってたり

まぁその後、全速力で駅まで向かう訳ですが(笑)

もはや飼うと言うか、一緒に住んでると言うか
家族ですね(笑)

ただ、ギターケースやアンプケースをガリガリするのはちょっと真剣に止めて欲しいです(笑)

そんな感じで( ^ω^)


んじゃね(・ω・)ノシ