6/6銀座にて
インナーチャイルドワークの後、
ニュースキャンのさおりさんの
「ウズメチューニングセッション」
受けてきました。
ニュースキャンってご存知ですか?
波動測定器「ニュースキャン」=体が発する
振動を読み取り、体内の状態を可視化しながら整えていく機器。(さおりさんのYouTubeから抜粋)
ニュースキャンの結果、
その時に言われた言葉が、
「まさにウズメさんですね♡」
「ウズメを認めてください♡」
でした。
・・・
え?私が?🤣
正直、全然ピンと来ませんでした💦
さらに
ニュースキャンの「副腎」の部分で
出てきた文字が
「霊能者」。
いやいやいや💦
見える人じゃないし😅
と思わず全力否定(笑)
そんなスタートでした。
さおりさんからは、
「機器が言ってるので受け入れてね」🤭笑と。
アメノウズメ💖といっても
いろんなウズメちゃんがいる!🥰
『是非!
「ウズメとしての
わたしには何が出来るのかな?」
「ウズメとしてのわたしって何?」
を
探求してね💖』
答えはわたしの中!に🥰』と仰いました。
実はその後保留!💦
『アメノウズメとしての役割のわたし」?
に関しては
ずっと わからずじまいでした!💦
昨日すっと
さおりさんのブログの言葉と
その日わたしに言われたことと
わたしの中から出てくる言葉を
AI君にも投げかけながら
会話していたんです!
そーしたら❣️
気がついてしまった!
その中で思い出したことがあります。
私は昔からよく
「直感力が凄いね!」
「抜群だね!」
と
言われてきたこと。
そして、
思ったら動く!💕
気になったら会いに行く💖
なぜか後から全部繋がる✨✨✨
そんなことを何度も繰り返してきました。
そういえば、
ヒプノセラピーや
メンタルブロック解除に
惹かれたのもそう✨✨✨。
ずっと興味があったのは、
人の心の奥にあるもの。
そんなことを考えていた時に、
ふと思い出したのが、
セッション中に
さおりさんが教えてくださった図でした。
天からの渦が一度体の中心に集まり、
そこから地へ循環していく。
「天と地をつなぐ」
そんな説明を受けました。
その時は正直、
「へぇ〜😊」?
くらいだったのですが(笑)
後から振り返ると、
もしそれがウズメの働きの一つだとしたら、
私は何をつないできたのだろう?
そんなことを考えるようになったのです。
そう考えた時に、
あることを思い出しました。
私はこれまで、
インナーチャイルドなどのヒプノセラピー、
メンタルブロック解除、
アロマヴィジョンリーディングなど、
いろいろな学びや
セッションに惹かれてきました。
形は違うけれど、
興味があったのはいつも同じ。
人の心の奥にあるものだったのです。
本当は何を感じているのか。
本当はどうしたいのか。
どうしたら解放されるのか?
そんな部分でした。
そして今日になって!
ふと自分の中から
自分でも忘れていた想いが
言葉になって出てきたのです。
「人の心の奥にある
扉を開くお手伝いがしたい✨」
その言葉が、
自分の中から自然に出てきた瞬間、
「あ…私、ずっと前から同じことを言ってきた。」
そう気づきました。
その時、
ウズメと言われた意味が、
私の中で一つに繋がったのです。
天の岩戸開き。
私はずっと、
神様の話だと思っていました。
でも、
もしかしたら岩戸って、
私たち一人ひとりの心の扉
でもあるのかもしれません。
誰の中にもある、
本来の自分。
閉じてしまった想い。
忘れてしまった願い。
その扉を無理やり開くのではなく、
その人自身が
「開いてみようかな😊」
と思えるお手伝い。
それが私のやりたいことなのかもしれない。
そんなことを感じました。
そして、もう一つ気づいたことがありました。
スピリチュアルな世界では、
「私たち一人ひとりが神である」
という考え方があります。
そう考えた時、
天の岩戸開きも、
遠い神話の話ではなく、
神性を持った私たち一人ひとりの
心の岩戸を開いていくことなのかもしれない。
そう思ったのです。
もしそうだとしたら、
私がやりたいと思ってきた
「人の心の扉を開くお手伝い」
も、
どこかで繋がっているのかもしれません🥰
ウズメと言われた時は
「私が?🤣」
と思ったけれど、
振り返ってみると、
点だった出来事が少しずつ線になり、
一つに繋がってきたような気がします。
もしかしたら、
新しい役割が見つかったのではなく、
ずっと私の中にあった想いに、
やっと気づいただけなのかもしれません🥰
まだまだ探求は続きそうです🤭💖
もし今、
「本当の自分の想いを知りたい」
「心の奥にある扉を開いてみたい」
そんなお気持ちがあれば、
あなたのペースで、
その扉を開くお手伝いをさせてください🥰
公式LINEから何でもお問い合わせくださいね💖
心の奥に眠る本当のあなたをひらく
🌹セラピスト雅子より





