6/6銀座にて

インナーチャイルドワークの後、

ニュースキャンのさおりさんの


「ウズメチューニングセッション


受けてきました。




ニュースキャンってご存知ですか?


波動測定器「ニュースキャン」=体が発する
振動を読み取り、体内の状態を可視化しながら整えていく機器。(さおりさんのYouTubeから抜粋)




ニュースキャンの結果、


その時に言われた言葉が、


「まさにウズメさんですね♡」


「ウズメを認めてください♡」


でした。


・・・


え?私が?🤣


正直、全然ピンと来ませんでした💦


さらに


ニュースキャンの「副腎」の部分で


出てきた文字が


「霊能者」




いやいやいや💦


見える人じゃないし😅




と思わず全力否定(笑)


そんなスタートでした。




さおりさんからは、


「機器が言ってるので受け入れてね」🤭笑と。



アメノウズメ💖といっても

いろんなウズメちゃんがいる!🥰



『是非!

「ウズメとしての

わたしには何が出来るのかな?」


「ウズメとしてのわたしって何?」

探求してね💖』


答えはわたしの中!に🥰』と仰いました。




実はその後保留!💦


『アメノウズメとしての役割のわたし」?


に関しては


ずっと わからずじまいでした!💦



昨日すっと


さおりさんのブログの言葉と

その日わたしに言われたことと

わたしの中から出てくる言葉を

AI君にも投げかけながら

会話していたんです!



そーしたら❣️

気がついてしまった!


その中で思い出したことがあります。


私は昔からよく


「直感力が凄いね!」

「抜群だね!」

言われてきたこと。




そして、


思ったら動く!💕


気になったら会いに行く💖


なぜか後から全部繋がる✨✨✨



そんなことを何度も繰り返してきました。






そういえば、


ヒプノセラピーや


メンタルブロック解除に


惹かれたのもそう✨✨✨。



ずっと興味があったのは、


人の心の奥にあるもの。




そんなことを考えていた時に、


ふと思い出したのが、


セッション中に

さおりさんが教えてくださった図でした。 






天からの渦が一度体の中心に集まり、

そこから地へ循環していく。


「天と地をつなぐ」


そんな説明を受けました。




その時は正直、


「へぇ〜😊」?


くらいだったのですが(笑)




後から振り返ると、


もしそれがウズメの働きの一つだとしたら、


私は何をつないできたのだろう?


そんなことを考えるようになったのです。



そう考えた時に、


あることを思い出しました。





私はこれまで、


インナーチャイルドなどのヒプノセラピー、

メンタルブロック解除、

アロマヴィジョンリーディングなど、


いろいろな学びや

セッションに惹かれてきました。




形は違うけれど、


興味があったのはいつも同じ。


人の心の奥にあるものだったのです。





本当は何を感じているのか。


本当はどうしたいのか。


どうしたら解放されるのか?


そんな部分でした。




そして今日になって!


ふと自分の中から


自分でも忘れていた想いが

言葉になって出てきたのです。



「人の心の奥にある

扉を開くお手伝いがしたい✨」



その言葉が、

自分の中から自然に出てきた瞬間、


「あ…私、ずっと前から同じことを言ってきた。」


そう気づきました。


その時、


ウズメと言われた意味が、

私の中で一つに繋がったのです。





天の岩戸開き。


私はずっと、


神様の話だと思っていました。




でも、


もしかしたら岩戸って、


私たち一人ひとりの心の扉

でもあるのかもしれません。





誰の中にもある、


本来の自分。


閉じてしまった想い。


忘れてしまった願い。


その扉を無理やり開くのではなく、


その人自身が


「開いてみようかな😊」


と思えるお手伝い。


それが私のやりたいことなのかもしれない。


そんなことを感じました。







そして、もう一つ気づいたことがありました。


スピリチュアルな世界では、


「私たち一人ひとりが神である」


という考え方があります。



そう考えた時、


天の岩戸開きも、


遠い神話の話ではなく、


神性を持った私たち一人ひとりの


心の岩戸を開いていくことなのかもしれない。


そう思ったのです。




もしそうだとしたら、


私がやりたいと思ってきた


「人の心の扉を開くお手伝い」


も、


どこかで繋がっているのかもしれません🥰





ウズメと言われた時は


「私が?🤣」


と思ったけれど、


振り返ってみると、


点だった出来事が少しずつ線になり、

一つに繋がってきたような気がします。



もしかしたら、


新しい役割が見つかったのではなく、


ずっと私の中にあった想いに、

やっと気づいただけなのかもしれません🥰


まだまだ探求は続きそうです🤭💖





もし今、


「本当の自分の想いを知りたい」


「心の奥にある扉を開いてみたい」


そんなお気持ちがあれば、


あなたのペースで、

その扉を開くお手伝いをさせてください🥰


公式LINEから何でもお問い合わせくださいね💖



心の奥に眠る本当のあなたをひらく

🌹セラピスト雅子より