地球創生の🌏頃の

   大自然のみの景色が

声を出しながらも見えていました。



先日9/19

「あなたの声で光の柱を立てるWS」

ご参加くださった

カフェスルスのズンさんの

感想です。

それと見えたビジョンも描いました。↓



「見えたビジョンは

マザーアースの先端だけが水面から出ていて、

静かに佇んでいる感じでした🌈💕✨」↓




地球創生の🌏頃の

   大自然のみの景色

人や動物はいないけれど
その空気感の中に

マザーアースの愛が

至る所に行き渡っていて
愛に包まれている様子✨✨✨



一瞬現世の考え事?
が何かに引っ張られていた?
忘れてる💦
けど

やはりそのビジョンに戻されて
人間達が現世のあれやこれやに

引っ張られていようとも


本質のマザーアースからの愛は

そこかしこに
見えないだけであるよー💖😊

というビジョンが

声を出しながらも

見えていました✨✨✨

 


先端だけが水面から出ていて、

静かに佇んでいる感じでした🌈💕✨😚




そして空には大型宇宙船の

マザーシップもまたまた来ていて、
私たちがやっていることを

ヨシヨシと見守ってるよ🙆‍♀️💖

という映像でした。




あとは自由にいろんな声を出してたけど
時にハモったりしたのが心地良かった💖です。


ありがとうございました😊💕」






素敵なマザーアースの

深淵なる景色😍💕をシェア頂き

ありがとうございました😊



ズンさん、いつも素敵なビジョンと

受け取ったメッセージを

参加者さんたちにシェア頂き


絵も描いてくださってて

わかりやすい🙆‍♀️💖

ありがとうございました😊💕






【別の方の感想】

今日は、本当にありがとうございました💕💕


皆さんに会えたこと、

何となく雰囲気が良く、

気分的にくつろげたこと、

お弁当も美味しかったことなど、

本当にありがたかったです😍



声をだすのが気持ち良かった💖


時に皆さんの誰かと

ハーモーニーが合わさった瞬間に

心地よいなあ💖😊と。


あと最後の方で寝てしまい、

その夢の中で、

散歩道で一緒に娘?と話していて

「それで良かったんだ〜」

私が言ったところで、


ふと

それって何?と追いかけよーと

左脳動かしたら消えたちゃった。



ズンさんの話

(マザー・アースに愛されているという話)を

聞いて、

以前に比べて

そのことを

受け入れられるようになってると思います。


終わった時に

気分が落ち着いて、

爽やかな感じでした😄



波動水が甘くまろやかになっていた!🙆‍♀️」






他にも


「声を出したかったので参加しました!

合唱が好きです!

途中欠伸が何回か出た。

声を出せる!って気持ち良かった💖😊


それと指揮者がいてくれて良かったですよ 

ハーモニーの美しさ

心地良さというのは演っていくうちに自然と増していくという予感がします💕


 人の声の音、

重なりには未知の世界が広がっていますね 

ありがとうございました💖

 またチャンスをみて参加させてもらいます。」





皆さん
感想をありがとうございました😊💕


今回は
皆さんのご都合が合わず
学校やお仕事で来れない人たちがいたので
少人数でしたが、

2ヶ月ぶりで再開した
「あなたの声で光の柱を立てるWS」

アットホーム的な
気持ちよーく自分の伸びやかな声に集中し
皆さんの声を聴きながら
偶然出来るハーモニーに

あっ😍嬉しい!💕✨と
いう
ちょっとした
ハートの煌めく時間となりました🙆‍♀️💖




終わってから10分の瞑想タイムもとても心地よく
シェアタイムも終わったら


カフェスルスの

ズンちゃんのマクロビランチ会。










豆乳チャイ(推し活とおま✨)




残念ながら
お一人急いで帰られたので
お写真から抜けていますが、
美味しいランチと
お喋りと
和やかな時間となりました🙆‍♀️💖





本当にありがとうございました😊💕




わたしもやるたびに頭頂
第7チャクラが開いて

宇宙からダイレクトに光の柱のエネルギーが
頭頂から身体を通って手のひらの労宮から
流れて出るのを感じたり
丹田通り足の先まで流れているのを感じていたので、

回を重ねる毎に
光の柱がしっかりして来たなあ💖😊と
感じています!


また冒頭のズンさんのシェアの様に

宇宙船は必ず来るし
マザーアースは
大地に光の柱立てることで
喜んでいるくださっているのも感じています。


有り難いことですね🙆‍♀️💖


来月
10月25日(金曜日)
「あなたの声で
   光の柱を立てるWS」
やります!


【場所】
長久手市 カフェスルス
@terraterra_chi9dera 
愛知県長久手市泥亀首6-1
terra-terra

気になる方はご予定空けておいてくださいませ✨

宇宙の源と地球(マザーアース)とつながる
しっかりした
自分の光の柱を立てに来てくださいませ。


ご縁の方に繋がりますように✨✨✨