9/9のエメラルドマルシェにて


ブロック解除と同時に
アルティメット•シフトで引き寄せワークさせて
頂きましたお客様が


私のInstagram見つけて
翌日
感想を送ってくださったのね。💖😊





それがこちら↓

「昨日のマルシェで
ブロック解除&引き寄せワークで
気持ちがスッキリしました。

おかげさまで、
今までのTOMAライブで
一番弾け楽しめた気がします🙌
嬉しいです❣️


ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました😊」




お客様の弾けた気持ちが
そのまま現れた嬉しい感想に

わたしも思わず良かったあ〜💖😊と
ほっこりしました。

ありがとうございました😊💖

次の似たよーな出店は

【流れ星マルシェ】
10月14日(祝日)

12時〜16時
豊明市文化会館ギャラリーにて
予定しております。

詳細はこれから✨✨✨

ご縁の方に来てくださると
嬉しかったですです。💖😊🌈

宜しくお願いします。




#エメラルドマルシェ
#流れ星マルシェ
#ブロック解除出店
#願望引き寄せワーク出店
#要らない思い癖を削ぎ落としてスッキリ上昇
#お客様の素敵な感想頂きました
#お客様もスッキリ