「スピーカーとか、

ボリュームゼロの「ラジオ」が

消えました。(笑)」


つまりそれまであった

幻聴が消えた様です🙆‍♀️💖



先日イヤーコーニング🔥を受けに
再び来てくださった方の感想が届きました🙆‍♀️💖



「おはようございます

コーニングの感想です。

旅の終わりにコーニング受けるのも良いですね。

耳、耳の下→耳周辺に
降り積もっていた文字たちが
灰になって天に還っていきました。

耳から顎にかけてのむくみ、
たるみが楽になりました。

肩→繰り返す痛みの箇所でした。
ここは施術の後から後から、
湧き上がってきます。

古くは幼稚園のバッグ、
制服のスカートの肩紐、
通学鞄の重さ以外にも、
かけられた期待とか、
襟首に手をかけられ服を引っ張られたこととか、
肩に手を置かれて気持ち悪かったこととか、

危ない方向に手を引っ張られたとか、

木の上に置かれて「飛び降りてみなさい」的な
「やだった、こわくてできなかった、
悲しかった、
やりたくない」などの思いです。

下腹部→元カレなどがしゅーっと消えました。

ありがとうございました😊」

感想寄せてくださって本当に
ありがとうございました😊💖✨




この方は
幼少期に両親から


今聞いても信じられない育てられ方をされていて、


でも非力な幼い子供の時のとこ、


それが?親というもの?
それが、世間の常識なのか?


とひたすらNOと言えず💦


従ってきた歴史を以前もお聞きしていましたが、


今回もイヤーコーニング🔥中に
思い出しながらも、悲しみを解放されていきました。





今回も
耳に残るご両親からの言葉の暴力などなどを
思い出の様にお話しされながらも、


耳と耳のすぐ下の辺りが

いつも膨らんでしまうお悩みでしたので、

本人のご希望で、

両耳とその下の位置に4箇所置きました。


聞けばずっと長らく幻聴の様なものも24時間
四六時中ある!とお聞きして
びっくり‼️でした。
どんな?存在なのか?分かりませんが、
🔥で随分と浄化していきました。



とっても炎🔥が揺らめき、
黒〜い煙もこの箇所からは
殊更に多く輩出していきました。



(イメージ写真です。

自宅サロンでは無く、背景はカフェスルスです。)



お話しながら、わたしも考え方の切り替えや
よく頑張って来たね🙆‍♀️💖と認め
お客様の黒歴史を労い


時に2人でスッゴイ体験劇場💖😊として
笑ったりして解放のお手伝いさせて頂きました。🙆‍♀️💖



肩が気になる!
というので、その辺りにコーニング🔥


その時は↑の感想を詳しくお聞きしなかったので、
その様な数々の肩に纏わる 
解放したい記憶が出て来ていたとは?
知らなかったです😅💦



最後に、下腹も気になる!というので、
🔥で施術の後、
直接ハンドヒーリングもさせて頂きました。

手のひらから腕の中央まで
ビリビリした皮膚から訴える様な
エネルギーが腕にまで登って来るのを
感じながら解放していきました🙆‍♀️💖



感想を詳しくお聞き出来ていなかったので、
先ほどの感想頂き、
そこまで解放されたのね💖😊と
嬉しく思いました。



身体の皮膚や筋肉や細胞に
記憶が残っている!

とはよくお聞きしますが、

この方の様に
幼少期からの壮絶な親からの
信じられない言葉かけや体験が、


未だに彼女の人生を最近まで縛られていて、


施術もして貰ったり、
自らも学び自分に遠隔ヒーリングも
お出来になられるのに、


敢えてイヤーコーニングの火🔥を選んで
来てくださった直感通り、

めちゃ解放が起こりました💖😊


この方のご縁は昨年から。
イヤーコーニング🔥付き

満月一斉遠隔ヒーリング


暫くは受け続けてくださっていて、
その時も耳からの解放の感想は凄かったのです。✨✨

もう大丈夫なのかな?と思っていましたが、

直接耳の下の
よくわからない腫れの様な膨らみが
イヤーコーニング🔥を置く時に確かにありました。


感想にあった様に
むくみや膨らみが
デトックスされた様に無くなって
消えていったようです🙆‍♀️💖✨





後日の感想の時に
幻聴はどうなりましたか?😅💦と
お聞きしましたら、
「スピーカーとか、

ボリュームゼロの「ラジオ」が消えました。(笑)」
とのとこ。

つまり!

幻聴が消えた?🙆‍♀️💖らしいです。

素晴らしい火🔥の効果✨✨✨




✳️イヤーコーニング🔥は
癒し効果だけでなく
やはり
大浄化や、
ネガティブな皮膚の記憶の解放💖が

この方の体験では行われたのだな🙆‍♀️と
嬉しく思います。


イヤーコーニング🔥の可能性
大きく感じられた例となりました。


本当に会いに来てくださって
ありがとうございました😊💖✨



イヤーコーニング🔥は
現在
名古屋市名東区藤が丘駅近くの
自宅サロンにて随時行っております。



✳️7/23、24に
栃木県小山駅近くの
凄腕の統合ワーカー正子さんのサロンにて
再びトリプルコラボに行かせて頂きます。

現在7/24午前10時からの
ひと枠のみ🈳です。
残りすべて
正子さんファンのお陰様で🈵となりました。
リピーター様にも恵まれで感謝です。


小山駅まではお迎え有ります。
良かったら、そちら方面の方にも
お会い出来ます様に🙆‍♀️💖




この投稿でもピンと来た方、必要な方
解放解除を行いたい方など
ご縁の方に繋がりますように✨✨✨



お申し込み先
Instagram
@goldenflower888
のDMまでご連絡下さいませ。


✳️イヤーコーニング🔥師になりたい方は

現在伝授会も行っております。


先ずは受けて頂き

納得の上でお願いしております。



#イヤーコーニング
#オーラコーニング
#チャクラコーニング
#癒しと浄化
#解放解除
#幼少期の皮膚に残る記憶の数々
#解放されて前に進む
#どんどん明るくなって来た
#耳に残る記憶を燃やす
#幻聴が消えたらしい
#4枚目の写真はイメージ写真です