6月27日(木曜日)


【復元ヘッド&

イヤーコーニングのコラボします】



リンパアクティベーションのプロ

原川千穂ちゃん

@moemoe.lymph

復元ヘッドのメニュー



セラピストまさこの

@goldenflower888

イヤーコーニング🔥のメニュー


コラボします!



【日程】

6月27日(木曜日)



【場所】
長久手市 カフェスルス
@terraterra_chi9dera 
愛知県長久手市泥亀首6-1
terra-terra




【イヤーコーニング🔥  とは】


💖セラピストまさこからは

コーン3本をご用意しました。


イヤーコーニング🔥する意味とは?


お客様の身体、心、魂に刻まれた

傷を引き出し、


浄化して癒し気づきをもたらします。


そして魂に残る種を

表面に出し、


これからに繋がる様に

芽を出す準備をする。


そんな効果も期待出来るイヤーコーニング🔥

あなたの中の芽を出しに来てくださいね。



✳️イヤーコーニング🔥の基本は

へそ、耳の3本ですが、


気になる箇所や

チャクラコーニング🔥

オーラコーニング🔥

でもリクエストも受け付けます。



✳️コーンを置くことで


その箇所だけでなく

何処に置いたとしても

身体の内側から火🔥のエネルギーが

渦🌀の回転したエネルギーとして

全身を巡ります。


滞りのある箇所には

時に痛みとしてお知らせしながらも

開通していきます。


そして逆回転の渦🌀のエネルギーが

全身から不必要なものを回収しながら

コーンの外へ押し出していきます。


身体中が浄化され、
経絡を整えてスッキリした感覚を
感じられるでしょう✨✨✨











【復元ヘッドとは?!】


復元ヘッドは

深いリラクゼーションと共に

リンパを流すヘッドマッサージ。


濡らさない、優しい、痛くない。


自律神経を調えて

リラックス状態になるので

すぐに眠くなるのに、

終わったらすっきり目が覚めて元気が出る。


しかも頭だけじゃなく、

デコルテまでしっかり流すので

鎖骨くっきり、

内臓にも作用して全身スッキリ!


頭を触るだけで

胃腸が動き出し、

足先までぽかぽかする、

とびっくりされちゃいます。


30分ベッドに寝ているだけで

◉目がぱっちりして視界はクリアに

◉顔がリフトアップして顔周りはシャープに

◉肩周りまでしっかり流すので

全身の流れが整いデトックス効果も

◉リンパと共に血流も良くなり手足までぽかぽかに

◉リラックス効果で副交感神経優位になり

胃腸が活発に

◉自律神経を調えることで

ストレスを緩和して心もクリアに

◉流れが整うことでエネルギーの循環も

スムーズになると感じられる方も



5分を過ぎると

ほとんどの方が寝息を立て始める、

深いリラックス効果が得られる復元ヘッド。


考え事で頭がパンパン、

目を使いすぎて頭痛がする、

熟睡できず疲れが取れない。


そんな方にも是非受けていただきたいです。










【コラボで受けることで】


〚 復元ヘッドと

イヤーコーニングを

組み合わせることで? 〛


血流やリンパの流れが整うことと、

浄化されエネルギーの流れが整うことは、


組み合わせたらどうなるのか?


その興味から

実験的にコラボしてみた結果、


驚くほどの深いリラックスと

内臓が活発に動き出すほどの

エネルギーの上昇、

チャクラの活性化を体感するなど、


それぞれの効果がより深まることが

実感できました✨


更に

目の疲れが取れて視界が明るくなった!

全身の疲れが取れてスッキリした!

頭の中もクリアになった!

身体が芯から暖かい



などなど


これは是非皆さんにも

体験してもらわないともったいない💖


と思い、


今回皆さんに

体験していただける会を作ってみました!



終わった後は、

心からも身体からも、


重い荷物を降ろしたように

軽くなるのを感じていただけると思います✨


この機会に是非ご体験ください💖






コラボ企画の 

   限定8名様のみの募集】



【募集時間帯】

40分交代で

其々の施術を2人から受けられます。



①🈵②🈵10時〜11時20分  


③🈳④🈳11時半〜12時50分 


ランチタイム


⑤🈵⑥🈵14時〜15時20分


⑦🈵⑧🈳15時半〜16時50分 


17時終了予定


※各2名づつ



※イヤーコーニング、復元ヘッド、どちらから

はじめるかは、後から決めていきます。

どうしてもどちらから始めたいか?

こだわりがある方は、お伝えくださいね。





【コラボ特別価格】


コラボ特別料金 9800円✨

(復元ヘッド30分、イヤーコーニング3本




【お願い】

会場となるカフェスルスでは、

お一人様ワンオーダーをお願いします。

(小腹飯.スィーツ、各種ドリンク)

ゆっくり召し上がって

行ってくださいませ。


◎髪の長い方は、ほどけるような髪型でお越しください。

◎なるべく整髪料などで、固めないようにしておいてください。

◎仰向けに寝られる服装でお越しください。




💖お申し込みは

FBをメッセンジャーの

@原川千穂

@太渕雅子

まで直接のメッセージ頂くか?


@goldenflower888のInstagramのDMへ

メッセージくださいませ。




ご縁の方に繋がりますように✨