5月23日(木)

無料♡イヤーコーニング🔥付き

満月一斉遠隔ヒーリング



先日家族含め20人の方々に受け取って頂きました。

お礼申し上げます💖



そして受け取りの感想が届いてきました。

感想寄せてくださりありがとうございました😊💖




下記は

いつもお世話になっている長久手市の

カフェスルスのずんさんの感想です。

お名前出しても良い🙆‍♀️との太っ腹😅笑💖で

お言葉に甘えて出させて頂きました。


ありがとうございます😊💖


感想

「まず、22:40ころよりテンちゃんと受けました。


わたしは、左手の手のひらを上、

右手を下の状態でコタツのとこに腰掛けて受けました。


すると、

右手にズッシリとエネルギーが乗っかってくるのを

感じ、


頭がまるで


プラネタリウムの天井が開くみたいに広がるのを感じました。






その後も、猫が横から呼びかけてきても、

テンちゃんが横からはなしかけてきても、


その体感を感じながら、

静かにしていると、


心地よく


半分寝ているような


いないような


※アワイに漂って、

とても氣持ちよかったです。


ありがとうございました😊🙏💖✨🌈





ズンさん

プラネタリウムの天井が開き、


波紋がパーっと

あたり一面に広がっていく感じでした。




ちょうど松果体を中心として、


そこからパーっと

じんわり広がっていくイメージでした☺️




ほんとうに心地よかったです。

タイマーかけてなかったら寝落ちしてましたねー!笑」



素晴らしい感想をありがとうございました😊💖


めっちゃ受け取り上手ですね。


23日の遠隔の案内文↓


プラネタリウムの天井が開く?💖😊

とは?

第7チャクラや第8チャクラが

同時に開いたのでしょうか?😍


松果体のことも言ってたので

第6チャクラも連動して開いた感じしますね〜🙆‍♀️


素晴らしい体感でしたね💖


初めて受け取ったのに、

ここまでハート全開で

受け取り出来てる人は少ないのよ。😅💦



多くの方々はハート閉じてるから

その分受け取りが少なくて

体感もあんまり無いのね。

残念ながら‥💦



真我の道をスッキリ進んでいる

ハート開いてる人は

そんな感じでしっかり受け取れるのでしょうね。


そしてビジョンタイプだから

わかりやすいのかも?です💖😊



皆んながビジョンタイプでも無いので、

私のように体感タイプだと、


頭頂からブゥワー✨✨✨

とエネルギー来た!🙆‍♀️と思ったら


ハートにズンズンエネルギーが波状にやってきて

ハートの癒しをやってくれてるのを

すっごく感じていました🙆‍♀️💖


そして翌朝のスッキリした目覚め✨✨✨



お申し込み頂きました20名の皆様は如何だった

でしょうか?


✳️ご無理なくでいいので、

何らかの体感や感想あったら教えてくださると

励みになりまーす💖😊


※必ず感想寄せなければならないのでは無いので、

たまたまご縁あった方の感想頂きました🙆‍♀️💖



ズンさん、わかりやすく

有り難い感想を嬉しいです!

励みになるわあ🙆‍♀️💖



ありがとうございました😊




文中にあった※アワイ?って?

これのことらしいです。↓


この世とあの世の

異世界の様な間に漂っていたのね〜💖😊



ズンさん

「おまかせ〜タイプ💖だから〜笑


ほんとうに心地よかったです。

タイマーかけてなかったら

寝落ちしてましたねー!笑」



とのこと。



また来月も無料満月遠隔やりまーす!



お気軽にどーぞ。


そして2️⃣を受け取ってくださった

武田まきさんの素晴らしい受け取りの感想も

良かったらどーぞ💖



他にもあります。




ありがとうございました😊💖



ご縁の方に繋がりますよーに✨✨✨