昨日5/23満月の日は

カフェスルスにて

「縦と横の渦♡トリプルコラボ」の日でした。


わたしからはイヤーコーニング🔥3本と

伊里さん

@iriikumi さんからは

オラクルカードやお名前や渦の占いなど

盛りだくさんの占い💖でして


お客様にはとっても喜んでいらっしゃいました🙆‍♀️💖

ありがとうございました😊💖





そしてカトリーヌじゅんこちゃん


@junnonpi さんのマクロビ料理💖

とっても美味しくて、そして使っている野菜、

品数の多さにびっくり⁉️

渦も所々に工夫してくださってありがたし🙆‍♀️💖

写真で渦🌀わかるかしら?💖


じゅんこちゃんのお友達もランチに

駆けつけてくださって、皆で賑々しく

お喋りしながら頂きましたよ🙆‍♀️💖


ドリンクにデザート付きもあったりして

皆さんそちらも頂きながら、美味しい💖って

にっこり😊💖(写真撮り損なって残念💦)










これが宣伝したトリプルコラボのブログです



お客様の中には

いろいろな情報持っていらっしゃる方がいらして

お話にへえ〜💖となったり🙆‍♀️

人が集まると、それぞれ人生経験も豊富な方々ですので、なるほどなあ💖と思わず聞いてしまうことも

しばしば🙆‍♀️💖



イヤーコーニング🔥は、

皆さんご興味あって調べていたら

今回のここに辿りついた方々ばかり。



身体がお疲れの方は、腰にも追加で1本。

効果あった様で、また来たいとのこと。

次回は藤が丘の自宅サロンにいらっしゃることに。💖




また別の方は、相談業なので、どーしても職場も重たい空気らしく、、最初の1本目を置き出してから眠い💤と。

耳の時も寝ていらっしゃいましたが、

最後終わって座り直すと、

目がパッチリ開いたわ😍🙆‍♀️と

仰ってくださり、


それまでは開けていたつもりでも

何処かで?知らずに少し重〜くなっていたのを

確認出来たとのことでした。🙆‍♀️💖


わかって良かったですね🙆‍♀️


そしてスッキリされて本当に良かったです。✨✨✨



楽しいひとときを

カフェスルスの波動が良くて

アットホームな空間でセッションさせて頂き

本当に良かったです。🙆‍♀️



お客様と一緒に運営した仲間達とこの場所の全てに

感謝致します🙆‍♀️💖✨✨✨



ありがとうございました😊💖





来月6月5日(水曜日)は、

「あなたの声で光の柱をたてるワークショップ」

inカフェスルスで行います🙆‍♀️💖




 

こちらも是非ご参加くださいませね💖




日頃から喉のつまりを感じている方

言いたいことを言えずに我慢している方

もっと自分を発散させたい方

単に興味あって来たい方などなど

どなたでも🙆‍♀️💖



いろいろあって良いので、

楽しみに来てくださいませ。


宜しくお願いします。




💖イヤーコーニング🔥は現在

自宅サロン(藤が丘駅近く)にて行っております。


是非遊びに来てくださいませ😊💖

Instagramの

@goldenflower888 まで

DMくださいませ。



お待ちしております😊💖✨✨✨




#イヤーコーニング🔥

#心のブロック解除もします

#お悩み相談 

#あなたの声で光の柱を立てるワークショップ

#声の波動は凄い効果

#波動をあげていきましょう

#心を解放して次に行く時

#満月遠隔ヒーリングは来月も1️⃣無料是非