5月7日、8日に宇都宮のみっちゃん
@loveme.michiko のご案内で
小山のまーちんさん
@tonozuka_masako 正子さん
の家で、
みっちゃんらんちと
正子さんの統合ワークと
雅子のイヤーコーニング🔥とで
トリプルコラボでした。


初日はイヤーコーニングのみをさせて頂き、
以前からわたしの満月ヒーリングの遠隔も
受けて頂いた方や
以前から知っていたのに
お顔見るのは初めましてのしほちゃん💖
麻を使ったしめ縄や飾りやイヤリングを作るのが
得意なしほちゃん
@shiho.sihor さん
@sihor.works さんも
来てくださって💖

4人で楽しいみっちゃんご飯のらんち会も。🙆‍♀️💖



















翌日は、トリプルコラボの日でした。

正子さんの施術を普段受けている方々ですが、
こうしてお客様交えて全員でお顔合わせるのは
初らしく、
でも施術を両方受けた方の感想聞きながら、
ランチして、みっちゃんのマヤナッツコーヒーや
バナナケーキも頂いて、
皆さんホクホクしながら、
ご飯もみーんなお代わりしてて、
いつのまにか心も身体もお腹も満たされていて
お喋りが弾みました🙆‍♀️💖🌈✨✨✨










午前に受けてくださった幸子さんは、
子供の頃の骨の病気の事で、身体があちこち痛い💦
と仰っていて、
イヤーコーニング🔥の基本の後、
何処に?と思ったら、身体の信号はいつも痛む股関節や胸もやって欲しい!とばかりに痛みだして。😅💦


そこに乗せてみました。すると
幸子さんの感想頂きました。

「イヤーコーニングが身体に使えるって驚きました✨
やった後は身体中ポカポカで
痛みのあった右足関節の所がほぐれて
その後の統合ワークでやってもらっている際中も
硬さの違いがわかるくらいほぐれてました。
久しぶりのイヤーコーニング
めっちゃ気持ちよくまた受けたいです✨」




いつも施術する関節の場所が、いつもなら硬くてなかなかほぐれ無い所が、先に
イヤーコーニング🔥で
内側からの🔥のエネルギーが開通した事で
次の統合ワークでの施術が、とてもほぐれてやっていない側との違いをご本人が一番感じて驚いた!とのことでした。

とても気に入って頂き、「また次も受けたい💖」
とのことでした。

有り難い感想をありがとうございました😊💖


他にも普段弱い大腸の痛みが浮上して
その後そこに置くと、痛みは消えた。🙆‍♀️



また、別の方の感想では、
「施術後視界がスッキリして
とても気持ち良かったです。

ちょっとスピリチュアル的ですが
コーニングを頭に受けた時、
赤い羽根が舞っている中を鏡の中の様な世界を
歩いている自分の姿が見えて不思議でした✨
 
受けた後は、
自分の中でモヤモヤしていた感情が抜けて、
スッキリして統合も進んだ気もします。
とてもスッキリしました✨」

とのこと。

皆様ご感想をありがとうございました💖🌈


皆さん体感良くなりお帰りになられて
嬉しかったです。💖



まーちんさん(正子さん)もトリプルコラボ💖に

手応えを感じた様でした。

また次の開催も夏頃?
ありそうです。🙆‍♀️💖🌈

有り難いことでした。

まーちんさん💖、みっちゃん💖
2日間ありがとうございました💖🌈

お陰様でとっても楽しかったです🙆‍♀️💖✨

#トリプルコラボ大成功
#イヤーコーニング
#統合ワーカー
#みっちゃんらんち
#栃木県で初のイヤーコーニングへ
#楽しい2日間をありがとうございました