前回①の続きです。




前回はご本人のアンケートや感想からの内容でした。


今回は
セッション中、どんなことが浮上し、

どんな風に思い込みを解決したのか?

アンケートだけではわからないことを

少し解説してみたいと思います。




お会いした時、

アンケートを元にいろいろお尋ねしました。


そこからは、

A子さんの


父からの愛情を求める

泣き叫び😭を感じました。



父への怒り💢は長年感じていたものの、

本当は何の怒り💢なのか?

ここに触れるのが怖い💦、





なので、自分だけで内側を探るのは

難しいかったようでした。💦


だから!

セラピストがいるのですね。💖




さて!

ヒプノセラピーでの経験をお聞きしていたので、

「男の子が欲しい」と望む父の言葉を聞きましたが、


はて?!

産まれてきたけど?

「女の子でガッカリした!」とか

「女の子は望まなかった!」とか

父に言われたことはありまか?

と。


 

A子さんも、ハッ😅💦となり、

「いいえ〜?!💦💦💦」


(お聞きしていて、もしかして、

A子さんは、胎児の時から

お父さんは女の子のわたしを望んでいない?💦

望まれない子かも〜?😭💦

という自分の思い込みなのでは?😅)

という観点がうまれました。





そして、エピソードを一つ

思い出してくださいました。


その時の状況は

幼稚園ぐらいのA子さんが、自宅の庭で

下を向いてイジイジと1人土遊びしている様子を

思い出しました。

その時父親は、無関心の様に縁側にいて、

関わって来なかった!💦とのこと。



さて、それでは!と

誘導で

お父上様のその時の感情を感じて頂きました。


そーしたら!

「この子を面倒見ないとなあ〜💖」

と優しい眼差し、愛おしい想いで、


イジイジ1人遊びしているA子ちゃんを

縁側から優しく見つめていたのでした!



ご本人もまさかの父親の心情をご自分が

感じてしまい

びっくり⁉️したご様子でした😵❣️



その当時から

近所の同じ歳のB子ちゃんや

従姉妹の子に


「あれが!可愛い愛される子だなあ!💦」

勝手に思い込み

自分と比べていて、



わたし(A子)は

おとなしいし、

喋らないし、

静かだし、

明るく無い!


誰とも喋らないから

わたしは皆から愛されない!😭💦



との


自分が

創り出した

思い込み劇場をやっていた!

様でした💦





ここからは少し解説しながらの状況では、

ご自分の中の承認欲求について考えて貰いました。




前提は

近所の子は承認されるだろう!

私は反対だ!


イジイジしちゃうけど?!


これでも愛してくれるの〜?



何でも上手く出来ない自分と、従姉妹とを

勝手に比べてみて

「どうせわたしは、ボーリングでガーターばかりだし!」

「どうせわたしは従姉妹みたいに出来ないもん」」


スネていた!






憧れの近所のB子ちゃんや

出来の良い従姉妹みたいな子が

きっと承認されるのだろう!



ここまで!できないわたしでも!


それでも愛されるのか?


愛してもらえるのか?😭



愛を求める泣き叫び😭


承認を求めるA子ちゃんがいました。



ブロックとなる思い込みを見つけて

数値化しました。


💖理想の子にはなれないだろう8/10

💖父には承認されないだろう6/10

💖ありのままの私でも愛される0/10

(絶対無い!💦と言い張りました!)

💖どうせわたしは愛されない7/10

💖拗ねていたいわたし8/10


ここまで来て、解説してきたので、

自分劇場に気づきはじめたこともあって

変化して来ました

💖怒り3〜4/10(アンケートの時は10/10)

💖諦め6/10(アンケートの時は10/10)


最初のアンケートより

誘導だけでも減ってきましたね。



ここで、マイナスの観念と感情が

はっきりしたので


中庸に戻れるように

神意の宇宙エネルギーを流しました。



すると見事に全てが0化しました!🙆‍♀️💖


💖ありのままでも愛されるは

逆に10/10へ🙆‍♀️



大成功でした!💖







全ての始まりは、

胎内での父の言葉を間に受けての


A子ちゃんの思い込み劇場でした。


先ほどの誘導で、自分を見てくれていない!💦と

イジイジして下を向いていたA子ちゃんは、


父親からの優しい眼差しが

向けられていたことも知らず、


父の忙しい様子!

構ってくれない!

自分に関わらないことを

自分のことばかりにしか興味無い人!💦


と勝手に決めつけて

怒って💢いた様でした。


インナーチャイルドちゃんへの対応が

アンケートから気になっていたので、


誘導して

インナーチャイルドちゃんに会って貰いました。


そーしたら、いっぱいお外で遊んで欲しい💖

という活発な子でした。



いっぱい遊んでもらってから、インナーチャイルドちゃんから

プレゼント🎁が!



それは!

白い花




何故?その花なの?


「だって、白い花

好きでしょう💖」



愛いっぱいの

インナーチャイルドちゃんからの

メッセージでした😭💖💖💖



ありがとう😊

ハグして感謝してお別れしました。







そーして

全ての思い込みが解除され

マインドが中庸に戻り


ご本人も多角的にみられる様になって

たくさんの気づきが起こり

「なんか!恥ずかしくなってきた!」😅💦


と。


でもそんな自分も可愛いよね🙆‍♀️💖と。


いいですね!🙆‍♀️💖





幼い頃は

どーしても求めてる愛情通りに表現されないと


勝手に悪く解釈してしまうもので!😅💦


それだけ!

見えてる世界も狭くちいさいのでしょう🙆‍♀️💖





テーマとしては

「父親への承認欲求を認め解消する」

とありましたが、


本当はありのまま愛して欲しかった!


おとなしいA子でもどんな子だとしても

愛してる!って

言われたかっただけ。


愛されている事実を探すより、



愛されてない!

という証拠を探してきた人生でした。



今回、誘導したことや解除を経て


いろいろ多角的に父親のことがわかってきました。



「愛されてた!

本当は!

わたし!

愛されていたんだ!💖」


という大きな大きな気づきが起こりました。


もともと承認されていたのでした。





✳️これらを踏まえて、あなたはどーなりたいですか?


という質問に

最初は

「拗ねずに、父という存在をただ認め、父の愛を受け取る」

との要望でしたが、


終わってからお聞きすると

「わたしはありのままの自分を大事に愛して行く」

となりました🙆‍♀️💖







良かったですね。


本当のことって

意外に気づけないものなのかも?ですね。




そうして大きな気づきと共に

すっかり解放されて帰られました。


ちと恥ずかしくなったものの

そんな自分も可愛い💕と

認められて受け入れているのも


なんとも微笑ましかったです。💖




今後は

自分は愛されている

という大きな土台が出来たので


しっかり人生を

自分自身の舵取りで


歩まれて行く!

ことでしょうね。



お疲れ様でした。


ありがとうございました。



わたしも、A子ちゃんが、

父親への思い違いや

怒りの感情がすっかり無くなって

笑顔になられて


嬉しい気持ちでいっぱいです。




自分も良い仕事したなあ💖🙆‍♀️


わたしも自分にグッジョブ🙆‍♀️

と受け取りました💖😊✨




さて!ブロック解除したあとは、

一旦はスッキリしますが、


長い年月

この「わたしなんか!」との思い込みに

支配されていたのでね、


エゴからの揺り戻しは誰にでもありますよ。💦


でも今回のこの記録など

たまに見返して、


そうだった!

わたしは思い違いしていただけだった!

愛されてる💖


だから

拗ねるのはやめやめ!💦

思い出せば大丈夫🙆‍♀️💖



そして、玉ねぎの皮を剥がす様に


少しづつでも進んで行けばいいのですね。🙆‍♀️💖


また他にも自分の歩みを止める思い癖や

ネガティブな感情が浮上した時は


遠慮なく申し込みくださいね。



一度に変わるとなると、

人によっては

恐れがでて


嫌だけど💦と

慣れてるネガティヴな思い込みの方へと

逃げてしまいがち😅💦



誰でもそうです。


なので、セラピストがいます。


そうやって少しづつ歩まれてくださいませ。💖




ここまで読んでくださって

本当にありがとうございました。



またご縁の方々、必要な方々に届くといいです。✨✨






【セラピストまさこのメニュー】
✨6月より値上げします✨

✳️イヤーコーニング🔥
5本中  10800円 5本セット
6月より  12800円


✳️ご相談からのブロック解除✨

5月中 10000円(1.5時間)

  時間延長の時は別途30分3000円頂きます。

6月より  15000円(2時間)✨



✳️お得なブロック解除の3回セットセッション

5月中は 27000円

(1万円✖️3=3万円)


6月より 4万円(1回13000円に)

(15000円✖️3=45000円相当)




✳️ブロック解除付きプレミアムセッション

5月中 2時間 12000円

6月より2時間半 18000円


(プレミアムセッションとは、

ブロック解除後に更に、なりたい未来へと

意図とビジョンのエネルギーを

宇宙に放つ誘導ヒーリング➕カード1枚引き)





✳️イヤーコーニング🔥付きブロック解除✨

5月中 2時間   15800円(コーン3本付き)

6月より2時間 18000円(コーン3本付き)



✳️名古屋市内カフェでの

お茶しながらのご相談カフェ✨

1時間 5000円

15分毎に1000円


6月より1.5時間 8000円

✨ブロック解除やヒーリングが必要な時は別途



✳️イヤーコーニング付き満月一斉遠隔ヒーリング✨

毎月満月の夜送ります。

現在 1回3000円


お得な3回セットは

6000円(3回分)➕毎回のカード1枚引き付き✨


💖次回より満月ヒーリングの内容を

大幅に見直して発表します。

よりシンプルになってわかりやすくなります。




✳️【セッション場所】

名古屋市名東区の自宅にて

お問い合わせあれば随時


ご要望あれば、今池のカフェにも出向きます。

カフェスルスでも時々やっております。


✳️お問い合わせだけでもどうぞ💖


【お問い合わせ先】

sarasa.angel888@gmail.com



セラピー内容へのご質問でも大丈夫です。



ご縁の方に届きますように。💖✨✨✨