占術鑑定師☆阿川紫音さんに

易タロット引いて頂きました!




☆先着100名☆

4.19TOMALIVE参加者さんに易タロットひきまーすベル

 


この企画が目に止まり

先日申し込んだら直ぐに

メッセージきました!🙆‍♀️💖




こちら↓





【鑑定内容】


【巽為風(そんいふう)】


【春風、そよ風、追い風、

向かい風、強風、台風、突風、竜巻

様々な風(ご縁や状況)に

振り回されて気迷いやすく、

優柔不断で進めなくなりがちな時。


風には色々あるけれど、

どの風を選んで進むかは自分次第。


向かい風、台風、突風の時に

わざわざ外に出る必要はありません。

進みやすい風(タイミング)を選びましょう。】




【色んなご縁が広がりそう。

選択権はご自分にあるので、

上手に風を見極めて動いてください🥰】



とのこと。



ありがとうございました。💖

なるほどなるほど💖😊


強風の時は外に出ない様にして追い風、

春風、そよ風の日を

見極めれる自分を選びますね🙆‍♀️


易タロットの鑑定

ありがとうございました😊💖






募集記事はこちらから↓



そして何人もの鑑定を名前なしで

載せているのを発見!







易自体難しいイメージで


見てもらう機会も無かったですが、


こうして自分のも人のも読んでみると


面白いですね〜。



明日のTOMA LIVEに向けて

100の法則つかって


波に乗っていらっしゃるのを

波の応援しながら


波にちゃこんと乗せて貰ってます。



ありがとうございました。💖😊



明日は思いっきり楽しもう🙆‍♀️💖✨✨