お料理大好き〜✨

さっちゃんさんの100人チャレンジ企画に

応募してみました。



4/19とおま横浜ライブ

現地参加か?

オンラインか?

実はギリ迷ってましたが

タロットを引いてもらいました🙆‍♀️



結果はブログ発表ということで

昨夜申し込んで

もう?!

ブログに載っていました!


リブログします!



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ブログ内容をこちらにもコピペします↓



①なぜライブに参加するの?



BEGINNING OF CONTACT


自分だけの宇宙と
コンタクトが
始まるためです。




③ライブまでにした方がよいこと




【ダイヤモンド】
あなたは、光り輝く
ダイヤモンドの原石です。

これから
どのようにでも
磨いていくことが出来ます。


そこに「愛」を忘れないで
ください。


ライブまでの間、
あなたがやりたいことに
どれだけ周りの愛が
応援しているかを
感じてみてください。


お出かけを許してくれる
一緒に待ち合わせをしてくれる
一緒の時間を過ごしてくれる
新しい気づきをくれる


などなど。

自分にギフトされたものを
確認していきましょう。



可能性の宝庫キラキラ


この言葉浮かびました。

ライブに参加するだけで
可能性に満ち溢れた道を
進むことが出来ますねルンルン


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


わあ!💖😊

とってもありがたい💖
素敵な内容でした🙆‍♀️

本当に
仰るとおりです。

行かせてくれる家族や
現地でお会いする仲間達
応援されてますね💖
愛されております💖😭


ありがたや〜。

さっちゃんさん、
カードを通して
気づかせてくださってありがとうございました😊💖




さっちゃんさんの企画とは!


4月19日のTOMA ライブ、
新横浜での現地参加を
悩んでいるあなた!

①なぜライブに参加するの?
②ライブで受け取るもの
       (現地・オンライン)
③ライブまでにした方がよいこと


をタロット&オラクルカードを
お引きしますルンルン



をタロット&オラクルカードを
お引きしますルンルン


2024年、1粒目のライブが
地元新横浜から!

ということで、
私も応援したいっキラキラ


こちらのコメント欄に

カードを
引いてください


と書いてくださいラブラブ
(4/17受付終了しました。)


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ギリギリセーフで見てもらえて良かったです。

さっちゃんさん

ありがとうございました。