イヤーコーニングする事で

得られることは何でしょうか?💖



イヤーコーニングって

わたしも凄く体感あったので惚れ込んでしまって

今に至りますが、


今まで施術させてくださった

方々からも様々な感想を頂いています😊💖

その一部をご紹介しますね。


✳️🔥のエネルギーが熱くは無いのに

身体の内側の経絡にそって

例えるなら滑走路に灯が先までポポポっと灯る

ビジョンを見ていた。


✳️おへそや耳の何処に置いて貰っても、

火のエネルギーが足先、手先、頭の先のオーラ層まで

火の回転の渦で出て行き、身体の中の要らないものを巻き込んで逆回転の渦のエネルギーが身体の内部を通りコーンの先に出て行った!。


✳️過去生に傷を負った場面を思い出して、

その場所に置くことで肩の傷も癒えて肩が楽になった。


✳️過去世に抱えてしまった沢山の同胞の魂が

癒されて手放せて身体から霊体が山ほど

出て行くのを見ていた。


✳️インナーチャイルドにフォーカス出来て

心の痛みと向き合い浄化された。


✳️ピラミッドの地面の下の部分が見える!

と言った方は2人いました。


✳️オーラ層に置くと、自分が宇宙の中心の大日如来だったことを思い出した。


✳️身体の滞り、流れの悪いところをツンツンと内側からお知らせの様にエネルギーが通り開通して行く感覚を得た方もいらっしゃいました。


✳️単に癒されていつのまにか

スヤスヤ眠ってしまった!


✳️耳に置くと暖炉の様にパチパチと遠くで静かに音がして、気持ちよくなって眠ってしまった!


皆さんそれぞれがその時に

受けられるタイミングで

必要な事が起こっています。💖✨✨✨





今回は

イヤーコーニングすることで

どんな事が得られているのか?

3月初めに成田のkuschel cafeを営む

ハトさん

@kuschel.tomokoんと会った時に

教えて頂きました。


ハトさんのガイドからの情報を

載せてみたいと思います💖






一番右端がハトさん💖

3月成田にイヤーコーニングで出向いた時のお写真✨




kuschel cafeオーナーのハトさん💖




ハトさんのInstagramからの引用で

書き写してみました。💖😊



✳️「最近エジプトが気になる方々が

  多い気がしています。


わたしが思うイヤーコーニングは

エジプトのエネルギーを引き出して

くれるように感じます。


エジプトのエネルギーってなーに❓❓


って私も思って。

ガイドの方々に聞いてみました。


皆じゃないとは思うのだけど。

一つの意見と思って聞いてくださいね〜。


では、


イヤーコーニングをすることで、

あなた達のに刻まれた

傷を引き出し

浄化して癒し

気づきをもたらします。



そして、魂に残る種を表面にだし、

これからに繋がるように

芽を出す準備をするのです。


とのことでした〜🌱✨✨



なんて素敵なのでしょう💓✨✨」




ハトさんのInstagramより引用↓





おおー!😍💕

ハトさん💖

ガイドさんに聞いてくださったのね。💕🌈

どうもありがとうございます😊💖🌈🌈🌈



なんて!素敵なのでしょうか?✨🌈



繰り返すけれど!


単に傷の浄化、癒し

だけでは無く

気づき✨
もたらし


そして、

魂に残る種を表面に出して

これからに繋がるように

芽を出す❣️準備を
イヤーコーニング🔥が
担っている!
とは。💖



素晴らしいですね!

皆さん

イヤーコーニング🔥を
受けられて

芽を出される準備が出来る様になると良いですね〜💖✨✨✨




素晴らしい情報をガイドさんから
聞いてくださって


ハトさん💖
本当にありがとうございました😊💖✨🌈
感謝だよ〜🙆‍♀️✨✨✨



💖ハトさんカフェ情報💖
【場所】
kuschel Cafe

〒286-0028
千葉県成田市幸町482-3
✆07031802727
📧kuschel.happyday@gmail.com


スピリチュアル鑑定やっていますよ🙆‍♀️💖
日曜日休み

お近くの方
行ってみてね💖😊






【イヤーコーニング🔥特集】として

宣伝用のチラシからも少し情報書いてありますのでね、
ここに再び登場させて頂きますね。


気になる方は

どうぞご参考になさってくださいね。💖😊















【セラピストまさこのメニュー】
✨6月より値上げします✨

✳️イヤーコーニング🔥
5本中 10800円 5本セット
6月より  12800円


✳️ご相談からのブロック解除✨

5月中 10000円(1.5時間)

時間延長の時は別途30分3000円頂きます。

6月より  15000円(2時間)✨



✳️お得なブロック解除の3回セットセッション

5月中は 27000円

(1万円✖️3=3万円)


6月より 4万円(1回13000円に)

(15000円✖️3=45000円相当)




✳️ブロック解除付きプレミアムセッション

5月中 2時間 12000円

6月より2時間半 18000円


(プレミアムセッションとは、

ブロック解除後に更に、なりたい未来へと

意図とビジョンのエネルギーを

宇宙に放つ誘導ヒーリング➕カード1枚引き)





✳️イヤーコーニング🔥付きブロック解除✨

5月中 2時間   15800円(コーン3本付き)

6月より2時間 18000円(コーン3本付き)



✳️名古屋市内カフェでの

お茶しながらのご相談カフェ✨

1時間 5000円

15分毎に1000円


6月より1.5時間 8000円

✨ブロック解除やヒーリングが必要な時は別途



✳️イヤーコーニング付き満月一斉遠隔ヒーリング✨

毎月満月の夜送ります。

現在 1回3000円


お得な3回セットは

6000円(3回分)➕毎回のカード1枚引き付き✨


💖次回より満月ヒーリングの内容を

大幅に見直して発表します。

よりシンプルになってわかりやすくなります。




✳️【セッション場所】

名古屋市名東区の自宅にて

お問い合わせあれば随時


ご要望あれば、今池のカフェにも出向きます。

カフェスルスでも時々やっております。


✳️お問い合わせだけでもどうぞ💖


【お問い合わせ先】

sarasa.angel888@gmail.com



セラピー内容へのご質問でも大丈夫です。



ご縁の方に届きますように。💖✨✨✨





p.s.