image




2/24はTOMA LIVE2023松明巡り-最終幕

新栄 雲竜フレックスビルの地下1階
SPADE BOXにて
17時半〜✨✨✨

素晴らしかったなあ💖✨✨✨
こんなに会場中の皆さんが心を合わせて
ライブに耳を澄ませながらも寄り添い
一緒に歌を歌い踊り飛び手を振り
ライトブンブン😍


一体感が半端ない💖✨✨✨

ああ!

なんて幸せなんだ〜💖✨✨✨



一年前は、踊るけど
ペンライトもブンブン回すけど
聴いていただけだったのに?!😅笑


曲順にもとおまさんが、
わたしたちに向けたメッセージが
詰まりまくりの想いの詰まった
選曲たち😍💖✨✨✨


わたしも会場中の皆さんと共に

声を声枯らして歌いました💖



歌ってへそばんしてライトをブンブン振り回して
アンコール曲歌って地面が揺れる?😅のもご愛嬌🙆‍♀️



「片道の約束」💖😭

「君に聞かせたい音が世界中で響いている 

早くおいで


君を迎える前に愛し抜くと決めていた 

片道の約束」





好きです!✨✨✨

ウルウル😭




「愛する虹へ」💖✨✨✨

「大丈夫だよ 未来は誰にも傷つけられない
大丈夫だよ 心躍らせ あの虹を渡ってゆくよ」


ありがとうありがとうありがとう💖✨✨✨



つい身体が勝手に反応してへそばんしたくなる

「閑人閑話」


他にもついついノリノリになる上がる曲

あれもこれも🙆‍♀️💖✨✨✨






さて!その日は朝早くから大忙し💖



千葉からとおまさんのファンの方が

イヤーコーニング🔥に来てくださり、
その後
地下鉄沿線で龍🐉さんの神社⛩周り



午後はプレへそ会場へ



その夜のLIVEで、何処でどう動くか?


歌い出すか?
黒川宇宙研究所さんの音頭で
楽しみながらもミッション頂く🙆‍♀️💖



プレへそ仲間達と💖






その後
LIVE会場への途中で
少し前に確認していた龍🐉さんのいる神社⛩へ
仲間と行こうとしたら
何人かへそばんに来ていた皆さんも龍🐲😍さんに
ご一緒について来て、結果ご案内した形に💖✨✨✨





会場に1番近いかも?の龍神社⛩🐉さん








横で繋がっているお隣のお寺さんには

なんと紀元2600年と?



可愛い手作りお地蔵さん❤️





たくさんの手作りお地蔵様達❤️




清江ちゃんと💖






そしてお茶して
直ぐにLIVE会場へ💖。


岩手県

千葉県

新潟県

愛知県

LIVE前にお茶タイム💖







始まったら一気でした。

愛智神話の牧さんも楽しみに参加されていましたよ。


その日は全国の燈詠祭りの9箇所の方々とも

中継で繋がってましたが、



なんと!総人数が
にゃーごやー(名古屋)258人!!😅笑

宇宙はダジャレ好き💖




とおまさんのブログよりお借りしました。

可愛い💕





LIVEの後

岩手の方と千葉の方と新潟の方と楽しく夕食しながら
とおまさんのアフタートーク聞けました🙆‍♀️💖


ああ!何と充実した一日か!✨✨✨




次回2024年度が4月から始まるよ。

ますます楽しみな部活動?💖笑✨✨✨



#総水とおま
#松明巡り
#燈詠祭り
#TOMALIVE2023最終幕
#spadebox
#新栄
#雲竜フレックスビル
#片道の約束
#旅する星
#メノウラ星
#全自動乗船