image



image



image




image

朝 スタッフ達との集合写真




image





2/23は今池でのsakuraマルシェ出店へ



午前中はあいにくの雨で出足も悪かったのですが、
その分仲間たちとわちゃわちゃ💖
楽しくお喋りと
仲間の恵さんのお手製のぜんざい😍や
皆が持ち寄ったお菓子たちで、
気持ちもお腹も満たされてました。

午後からはお子様連れのお母様方を中心に
たくさんおいでくださって
子供たちの楽しそうな声で
ずっと賑やかでした🙆‍♀️💖

わたしは、この日
ご縁のお客様が来てくださったのですが、
たまたまこの日は、マルシェ特別企画として、
イヤーコーニング🔥4本セット予約の方に、
ブロック解除も同時にさせて頂く

サービスを提供しました。🙆‍♀️


(普段はしていない企画)


そして、わたしが導いてしまうのは、
どーしても心の深い所を
掘り下げをしてしまうので、
時間はかかるので、
今後のマルシェ課題だなあ😅💦とはなりました。


が、きっとこの日は
この方とわたしにとっては
最高最善の設定だったのでしょう🙆‍♀️

 



必要な深いブロックを見つけて癒して、
ブロックを
本人の希望で0にはせずに1で止めることも、
全ては上手くいく🙆‍♀️💖✨


ご本人も終わって、座り直して
シェアしましたが、
「凄い視界が明るくなった🙆‍♀️💖」とのこと。


ご自分では気がついていなかった思考ぐせを
見つけて解除したので、とても喜んで帰られました。


ブロック解除のヒーリングの最中は、
ハートの上にかざした手のひらがビリッビリで、
手のひらが痛い〜💦


8/10ある、とある観念を見つけて
取り除く最中のビリッビリでしたが、
次第に手放しが起こり、
1/10になる頃には、
手のひらの痛みも無くなりました🙆‍♀️💖


それで終了しましたが、その時、
彼女の中で、柑橘系の香りがした🙆‍♀️✨✨✨
のだとか。


わかりやすいOK🙆‍♀️サイン
だったのでしょうね。💖


日頃から「人に頼っては行けない!😰💦」
との思い込みから、
ご自分だけで、心の奥に向き合い、
手放しをしようとされていましたが、


誰しも自分の思い込み、観念は
やはりエゴが巧妙に隠してきたので、
1人では見つけられず!又は
見つけても手放しの0には出来ず!が
多いです。😰💦

  



後から
「メッセージにとても救われました💖」

と返信頂き、


この方に行ったメッセージは
良かったのだな💖と思いました。



この方のように、
思い癖から脱出出来ず、
これが心のブロック
メンタルブロックだとは
気がついていないケースが
とっても多いなあ💦と思いました。



今後は、個人セッションで
もっと
ブロック解除の出来る
💖プレミアムセッション
💖イヤーコーニング🔥単独
💖イヤーコーニング🔥付きプレミアムセッション



これらを中心に
活動していこうと思います。

気になる方はメッセージくださいませ。💖
宜しくお願いします。✨✨✨