image



image


image






image


image

image




2/10

今日はフラ仲間の千穂ちゃんの案内で、


カフェスルスから近くの炭焼き小屋へ。
一番長い人で30年もやっている!?
という素敵なおじ様グループの
炭焼き小屋へ見学に行かせて頂きました。

近くにまだこのよーな里山の素敵な
場所があることを初めて知りました💖

竹を切り出して乾燥させて割って、
ステンレスのドラム缶を改良した中に竹を半日
高熱の煙で焼いて炭を作り、
その過程でできる竹酢の事も知りました🙆‍♀️

とっても穏やかな天気に恵まれて、
仲間たちと、わちゃわちゃ質問したり
見学したりと、楽しい午前が終わり、
お昼は同じフラ仲間のMAHANAさんへ。
美味しかった🙆‍♀️💖✨
炭!で偶然集まったフラ仲間の皆さんとパチリ💖😊

午後は、フラの自主練に励み、
のんびりゆったりなんだか豊かな
楽しい一日でした🙆‍♀️💖✨✨✨