image



image

天日津久神社⛩




image



image




image

image

1/25朝 
成田市 麻賀多神社⛩、
天日津久神社⛩さんへ参拝。

1/24、25と成田山新勝寺近くの友人のハトさん、
@kuschel.tomoko さんのカフェ
kuschel Cafeにて
イヤーコーニング🔥させて
頂きにきていたの💖

友人のハトさんにお願いして
近くの天日津久神社⛩さんへ
連れて行って貰いました。

息子さんのオーラ鑑定士でもある
イケメンの優季君も一緒に朝早くから参拝🙆‍♀️

麻賀多神社⛩の中にあるとは
知りませんでした!




image




境内には、他にも



祓戸神の四柱の神々もいらっしゃって


樹齢1400年の立派な御神木さんにも会えました。




image

image




image





天日津久神社⛩さんでは、


カメラ越しにオーブが映ったな💖と

思ってそのまま写していたら、


次第にめちゃ綺麗な光とオーブへと


変化していきました🙆‍♀️



映ってくださって嬉しいね💖✨✨✨

大歓迎されたかな〜💖😊

素敵な神社⛩さんでした。

ここは、かの有名な岡本天明さんの
「日月神示」の御本でも有名な神社さん💖

行けて良かったです!



ハトさん、優季君

連れてきてくれて

ありがとうね。😊💖




kuschel Cafe


〒286-0028

千葉県成田市幸町482-3

✆07031802727

📧kuschel.happyday@gmail.com





お近くの方は是非💖。

#天日津久神社は岡本天明氏の日月神示が降ろされた場所
#麻賀多神社
#東日本一大杉
#祓戸神四柱
#成田市は歴史の宝庫
#千葉県
#成田でイヤーコーニング
#3月にまた
#大歓迎
#縄文の歴史も聞けた